夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

無事に35歳になりました♡ラスケモから1年後の髪☆

こんにちは、夏海です🍎

 

 

8月13日に35歳になりましたー😍

 

f:id:happy20180605:20180816152607j:image

(アクアリウム行ってきました♡)

 

去年の誕生日は、

抗がん剤のドセタキセルの副作用がピークの時で、一日中寝てたなーってシミジミしたり、

 

せっかく元気になったんだから、

人生を楽しもうと改めて思ったり、、

いろんなことを思った誕生日でした😊

 

 

それとね、

 

ラスケモ(最後の抗がん剤)から

8月7日でちょうど一年たちました♡

 

髪の毛も順調に伸びてきていますよー🤗

 

 

f:id:happy20180605:20180817110218j:image

 

じゃじゃん♪

 

f:id:happy20180605:20180817110252j:image

 

クリンクリンだけどね🙄

このクリンクリンは2年くらいで、元の髪質に戻っていくそうです🍎

 

 

 

 

 

一年前は

f:id:happy20180605:20180817110412j:image

こんなでした♡

 

 

伸びたー😊

 

 

そして、そして、

誕生日は御殿場アウトレットとか色々行きましたよー♪

f:id:happy20180605:20180816153549j:image

 

私、もともとお酒が大好きだったんですが、

抗がん剤治療が始まって、

パタってお酒を飲まなくなって、

 

そのまま自然に1年5ヶ月禁酒していたんですが、

ビールが飲み放題だったので、久しぶりに飲みました😍

 

 

やっぱり夏のビールは美味しい♡

再発しない程度に、たまにならいいよね🍒

 

 

この日のウィッグは、これです↓

 

f:id:happy20180605:20180816175235p:image

 

 

FESHFEN ウィッグ かつら ミディアム セミロング フルウィッグ ウィッグ ロング レディース wig ストレート 自然 医療用 小顔効果 ネット付き 耐熱 亜麻色

 

f:id:happy20180605:20180816175317j:image

かぶるとこんな感じです♡

 

 

御殿場のアクアリウムに縁結びの金魚がいました😍

f:id:happy20180605:20180817110914j:image

写真の左下にいるよ☆

 

素敵な出会いがありますように☆

35歳のうちに結婚したい🙄

 

 

でもhappyちゃんが、

 

自分を生きれば

自分が輝くから、

そしたら、

その自分に合った人が現れるから

 

って話していたので、

 

自分を生きようと思います💕

 

 

話逸れちゃったけど、

そんな感じで過ごしていました♡

 

また更新します😊

 

読んでくれてありがとうございました🤗