夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

術後1年検診でした☆

こんにちは、夏海です🍎

 

9月6日に術後1年検診に行ってきました☆

 

 

いつも3時間から6時間くらい待つのに、

昨日はなぜか病院が空いていて、

30分くらい待つだけで診てもらえました♡

 

 

最短記録です♡

 

 

そして、

術後初めてのマンモグラフィでした😢

 

もう本当にマンモグラフィ嫌いで。。

 

手術した方の胸を挟まれるのがすごく怖かったです😭

 

 

そして、マンモの部屋で怖くて泣きました🤣

マンモが怖くて泣く35歳って💦

 

 

思い出すと、笑える🤣

 

 

でも機械で挟まれて、

傷口が開いちゃうんじゃないかって

本気で心配でした😭

 

 

エコーの先生にもマンモの先生にも

傷口が綺麗って言ってもらえました♡

 

 

 

f:id:happy20180605:20180909085745j:image

 

 

手術から一年たった傷はこんな感じで、

なかなか綺麗に戻りました☆

 

 

 

看護婦さんに教えてもらった

アトファインというテープを

1年間ずっと貼っていました♡

 

1週間に一度貼りかえるだけなので、

楽チンでしたよ💕

ニチバン アトファイン Mサイズ 6枚入り

 

 

看護師さんには、

半年から一年貼ると傷口が綺麗になるよと言われましたが、

 

傷跡をもっと目立たなくしたいので、

一年たったけど、テープは続けていこうと思います🤗

 

 

検査の結果は、

 

再発 無しでした♡

 

前の日の夜、

再発が怖くて何時間もネットで調べていましたが、なにもなくてよかった😭

 

半年前に見つけたしこりも、

今回のエコーで良性のしこりだったことがわかりました😭

 

 

トリプルネガティブ 乳癌の再発は

3年以内が他の乳癌より多くて、

3年以上経つと、他の乳癌より減るそうです。

 

 

なので、あと2年は

 

毎朝、人参ジュースを飲んで

私は朝食の代わりに人参ジュースを200ml飲んでいます☆

(その理由もブログに書きますね♡)

 

 

 

塩分を控えて、

 

醤油とか塩とか、癌になる前の半分くらいしか

かけなくなりました🤗

 

牛肉と豚肉は控えて、鶏肉を食べる!

 

暖かい格好と生姜紅茶を飲む!

 

 

これを続けようと思います♡

 

 

沢山の事をしようとするとストレスになりそうだから、

できることだけ、続けていこうと思います😊

 

 

トリプルネガティブ 乳がんは、

抗がん剤、手術、放射線が終わると無治療になるので、

 

次の検査は1年後の9月5日です♡

 

 

では、読んでくれてありがとうございました😊