夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

抗癌剤の副作用(ドセタキセル1回目、7日〜)

こんにちは😊

 

去年書いていた日記を見ながら、

当時を思い出してこのブログを書いているんですが、、

 

ちょうど一年前にドセタキセルの副作用と戦っていたんだなぁ。

 

がんばったなぁ私。。ってなんだか、

しんみりします。

 

 

ドセタキセルの副作用!

 

私が一番辛かったのは、7日目でした。

 

 

6月11日(7日目)

 

朝、起きた時から身体中が痛くて、

起き上がるまでが辛かったです。

 

ロキソニン飲んで少し楽になったけど、

身体中が痛くて、イライラするレベルでした。

 

味覚障害も辛かった😭

 

 

なんでこんなに辛いんだろう。。って

ベッドの中で泣きました。

 

 

熱が37.7まで上がりました。

 

誰かのブログで

熱が下がるのと共に体の痛みも楽になると書いてあったので、

 

熱が38度になったら服用してねって言われていた、

シプロキサンを飲んでしまいました🤗←

 

 

6月12日(8日目)

 

7日目ほどじゃないけど、身体が痛かったです。

筋肉痛と上半身をチクチク針で刺されているような感覚でした。

 

座っているだけで、息切れするし、

食道?喉の奥が熱くなる感じ?胸やけみたいな感じでムカムカしていました。

 

(説明が下手でごめんなさい😭)

 

 

6月13日(9日目)

 

熱が平熱にもどりました🤗

 

少しだけ身体が痛くて疲れやすいけど、

座ってYouTubeとか見ていられるくらい体力が復活しました😊

 

6月14日(10日目)

 

肩甲骨らへんが痛かったのと、お腹が痛かったです。

だんだん、身体が元どおりになってきました💕

 

 

ドセタキセルの副作用もFECの副作用と同じで、9日間を乗り越えれば大丈夫なのだと思いました😊

 

 

ドセタキセルでは眉毛とまつ毛もなくなりました😳

 

f:id:happy20180605:20180608124728j:image

 

13日目からは2kmくらいウォーキングするようにして、体力が落ちないように気をつけていました😊

 

 

1日ずつ距離を増やして、

最初は2kmで、次の日は2.5km、、、

 

20日目は6kmくらい歩いていました😊

 

乳ガンを再発させない為には、

ウォーキングをするのも効果的なのだそうです😊

 

あと、お酒も飲まなくなりました😊

 

私はお酒が大好きで、病気になる前はいつも酔っ払っていましたが、1年3ヶ月間、

一滴もお酒飲んでないんです⭐️

 

お酒を辞めようと思ったわけじゃなくて、

(乳ガンの告知をされた後もめっちゃ飲んでた。)

抗癌剤の治療が始まって、飲みたい気分じゃなくなってしまって、

治療が終わってからも、お酒を飲もうという気分にならなくなったのです😊

 

 

話が逸れちゃったけど、

私が体験したドセタキセルの副作用のまとめでした⭐️

 

 

 

また更新します🤗