夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

治療開始から1年3ヶ月たった今の状況

こんばんは😊

夏海です🤗

 

 

私の現在の状況を書きます😊

 

去年の今頃は、

(ステージ1だったくせに)死ぬのが怖くて毎日泣いていたけど、

今、元気に過ごしています💕

 

 

治療開始してから1年3ヶ月経ちました⭐️

 

(2017年3月〜11月30日まで抗がん剤

手術、放射線治療をしていたので、

無治療になってからは6ヶ月です)

 

今は半年に一回病院で検査しています😊

次、病院に行く日は9月です😐

 

 

9月に久しぶりにマンモグラフィーやるんです。。😱

これって手術した方の胸もマンモグラフィーやるのかな??

 

 

 

手術する前の胸にマンモグラフィーするのも怖いし痛かったのに、

 

 

手術した胸もマンモグラフィーやるとしたら、めっちゃ怖い😱

 

手術の時の傷跡は、
手術から9ヶ月たった今でもズキズキ痛むのに、考えただけで恐怖です💦

 

 

エコーだけで全部わかるようになればいいのに、、😢

 


話が逸れちゃったけど、、




12月5日から雑貨屋さんでアルバイトを始めて、
1週間前に若い子達に混じって車の免許もとって、のんびり暮らしています😊

 

f:id:happy20180605:20180608191515j:image



先週、富士宮浅間神社にも行きました♡


パワースポットらしいですよ😊


富士山も綺麗に見えます😊
上の写真の右側に写っているのが富士山です☆

 

 

f:id:happy20180605:20180608191720j:image

 

 

ちなみに、手術した部分(傷の部分)が何ヶ月経ってもズキズキ痛いのは、普通の事なのだそうです☆

 

傷がズキズキ痛すぎて、

再発の心配をしてしまっていたけど、

心配しすぎもよくないみたいなので、

なるべく気にしないようにしています。

 

左胸にガン細胞があって、

左胸の手術をしたんですが、

 

私の場合9ヶ月たっても、

左手と左手首が少し痺れています。

 

痺れはだんだん薄く?なっていくのと、

痺れている事にも慣れてきて、

そんなに気にならなくなりました⭐️

 

あと、重たい物を持つと

ピキッて手術した場所が痛くなります。

スライドドアとか、穴あけパンチとかも

左手でやると手術した場所が痛くなるので、

少し力を入れる時は右手を使っています😊

 

 

重いものを持つ時や力がいる作業をする時に少し不便なのと、

 

毎日ウィッグを被ったり、

ホットフラッシュでウィッグの中で汗が出て、気持ち悪かったり、

ウィッグがズレていないか常に心配なのと、

 

生理がまだ戻ってきていないのを除いたら、

普通の人と変わらない生活ができていると思います💕

 

 

早くウィッグなしの生活がしたいな😊

髪の毛については、また書きます😊