夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

ステディ7月号の北川景子さん😊

こんばんは😊

夏海です🤗

 

 

車の免許をとって1週間経ちました⭐️

大雨の中の運転が始めてだったんだけど、

ワイパーの動かし方がわからなくて焦りました💦

 

34歳で初心者マーク♡

 

 

今日バイトの帰りにsteady買いました💕

めっちゃ久しぶりに雑誌を買いました😊

 

f:id:happy20180605:20180609000637j:image

表紙につられて買ってしまった✨

 

 

北川景子さん綺麗😍

ずっと見ていられる💕

 

 

抗癌剤で髪がなくなってから、

どうせブスだし😑ってイジけて、

見た目とか、どうでもよくなっていて

メイクもコーデもテキトーな感じだったんだけど、

 

最近やっと可愛くなりたい!っていう欲が出てきました💕

 

 

 

そして、34歳だけど、恋もしたい😐

好きな人も欲しいし、ときめきたい💕←

 

出会いないけど、、🙃

 

 

 

髪も早く伸びてほしいな。。

 

ウネウネしてるから、元の髪質に早くもどってほしい。。

 

f:id:happy20180605:20180609001150j:image

ラスケモ(最後の抗癌剤)から、

10ヶ月と2日の前髪です😊

 

一度もカットしていない状態です🍎

 

 

天然パーマみたいだし、スカスカしています🙄

 

 

美容室に行ったら綺麗に整えてくれるのかな。。

 

でも美容室で抗癌剤の事を話したら、

美容師さんに気を遣わせてしまいそうですよね💦

 

 

嫌だな。。

 

 

でも、近いうちに美容室に行くと思うので、

整えてもらったら、またブログ書きます🤗

 

 

では、おやすみなさい💤