夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

抗癌剤の副作用(ドセタキセル2回目のまとめ)

こんにちは😊

夏海です🍎

 

 

2回目のドセタキセルの副作用を書きます😊

 

 

6回目の抗がん剤は6月26日でした。

 

この日も妹に病院まで迎えにきてもらいました😊

 

f:id:happy20180605:20180609173851j:image

片道1時間半かけて毎回お迎えに来てくれた優しい妹🤗

隠し撮りした時の写真←

 

気持ち悪くなる前にドンペリドンを服用したので、ムカムカはありませんでした😊

 

体調がよかったので、そのまま妹の家に夕方までいました🤗

 

すぐ疲れてしまって、家に帰ってすぐ寝ました💤

 

点滴が終わった後や帰りの車の中でお水を飲みすぎて、

寝ている時、4回もトイレで起きました💦

 

 

6月27日(2日目)

 

ゴロゴロしながら、スマホのゲーム(ツムツムとか)やっていました😊

 

抗がん剤2日目なのに、

お風呂にもゆっくり入れました🤗

 

 

他の乳ガンの方のブログで、

ドセタキセルの副作用について書いてくれているブログがあって、

 

多くの方が

ドセタキセルは1回目が一番辛いと書いてあったので、私もそうだったらいいなと切実に思いました。

 

 

もうマジであんな辛い副作用は嫌だと思いました。

 

(私の場合は、

FECは1回目の副作用が一番辛くて、

ドセタキセルは2回目の副作用が一番辛かったです。)

 

 

6月28日(3日目)

 

体が少しダルかったけど、ツムツムしたり、

横になって闘病ブログを読んでいました😊

 

スーパーも行けたし、お風呂も入れました😊

 

でもやっぱり疲れやすい💦

少し歩いただけでハァハァ息切れしていました。

 

6月29日(4日目)

 

少し体はダルかったけど、座ってYouTube見たり、ブログ読んだり、ツムツムしたりて、

疲れたら横になって、、の繰り返しでした😴

 

 

6月30日(5日目)

 

1時間座っていられるようになりました😊

 

味覚障害が地味に辛いです😢

ドセタキセル1回目の時は5日目に喉や体の上半身がチクチク針で刺されているような痛みがあったのに、今回はなかったです😊

 

7月1日(6日目)

 

食道の胸やけ?ずっとムカムカしていました。

胸のシコリの部分が痛くて、背中に針で刺されているような痛みが出てきました。

 

ちーん。😨

 

ドンペリドンロキソニンを飲んでおとなしく寝ていたら、

夜に体が熱く感じたので熱を計ったら、

38.9度あったので、シプロキサンを飲んで寝ていました💤

 

頭が割れそうに痛かったです😢

 

7月2日(7日目)

 

生まれて初めて経験する頭痛でした。

まじで、痛すぎて頭割れるかと思った💦

 

お昼には普通の頭痛になりました💦

 

シプロキサンのんでずっと寝ていました💤

 

母がお素麺を作ってくれたけど、

味覚障害で、インクの味がしてあまり食べられませんでした😢

 

 

体が重いし、頭も痛いし、ダルいし、

ずっと寝ていました💤

 

 

 

長くなってしまったので、

8日目からの事は、また書きます💕

 

読んでくれてありがとうございました😊