夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

1年前からほぼ毎朝飲んでいる人参ジュース☆

おはようございます🤗

夏海です🍎

 

 

乳ガンの告知を受けてから、

お医者さんに頼るだけじゃなくて、

自分でも出来ることをやろうと思って買った本です😊

 

 

f:id:happy20180605:20180610110742j:image

去年の2月、

どうしよう、どうしよう。。ってオロオロしている時に買った2冊☆

 

 

本や、ブログで乳癌について情報収集していて、一番最初に興味を持ったのが、

人参ジュースでした🥕

 

でも私、すっごい人参が嫌いだったんです。

(人参というか、野菜があまり好きではありません。)

 

それでも、癌にいいと言われているなら飲んでみようと決意して、

 

 

ミキサーを買いに行き

人参ジュースを作ってみたけど、マズすぎてむりでした。。

 

捨ててしまったほど不味かった。。

 

(私が見たレシピは人参をミキサーにかけてハチミツとレモンを入れていました。)

 

しかもミキサーを洗うのがめんどくさくて、

一回でやめました💦

 

 

その後、

いろいろ調べて辿り着いたのが低速ジューサーでした😊

 

 

ミキサーだと熱で野菜や果物に含まれている大切な栄養素や酵素が破壊されてしまうらしいのです😱

 

 

というわけで、色々な情報を調べた結果、

ヒューロムスロージューサーがいいとのことでした😊

 

 

でも、自分の身体のためだけど、

洗うのがめんどくさい💦

細かい部品とかもあるし、スロージューサーを買っても洗うのが嫌で作らなくなりそうだったので調べたら、

 

 

スロージューサーで作った人参ジュースを

パックにして送ってくれるお店を見つけました😍

 

冷凍で届くので、お水で解凍して飲むだけです😍

めんどくさがり屋だけど、癌のために何かしたい私にはピッタリでした✨

 

(あと、関係ない話だけど、牛肉と豚肉は控えて鶏肉を食べるようにしています⭐️

四つ足の動物のお肉はあまりよくないそうです。)

 

冷凍庫から2パック出して🥕

f:id:happy20180605:20180610113641j:image

 

お水で解凍🥕

f:id:happy20180605:20180610113751j:image

 

こんな感じです♡

f:id:happy20180605:20180610113816j:image

 

めっちゃ美味しいですよ😍

人参の味は少しするけど、りんごとレモンが入っているので、フルーツジュースみたいです🍎

 

 

これを毎日2パックのんでいるので、

1日300円くらいかかっています💦

 

私の毎月のお給料が10万ちょいくらいなので、少し痛い出費です💦

 

 

ジューサーを洗うのが苦痛じゃない方は、

ジューサーを買った方が安いけど、

 

 

一応、私が頼んでいるサイト貼っておきます🤗

私は18日おきに届けてもらっています😊

 

低速ジューサーで作る場合は

絶対に無農薬の人参がいいそうです😍

 

 

それではまた、更新します💕