夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

抗がん剤の副作用(2回目のドセタキセル8日目から)

こんにちは😊

 

抗がん剤の副作用。

2回目のドセタキセルの8日目から書いていきます😊

 

7月1日(8日目)

 

朝、熱が36.1度に下がっていました😴

でも、少しだるい感じと、ムカムカしていたので、横になっていました💤

 

手が少し痺れていて、口の中がシワシワになってる感じ(?)とシコリの部分がチクチク痛いのと、子宮が少し痛かったです。(トイレに行った時、少しだけ出血していました。)

 

(口の中がシワシワしてる時は、レモンを食べたり、梅干しを食べたりするといいそうです♡

 

私は口の中の違和感が嫌でずっとレモンを食べていました。)

 

 

0時前にベッドに入ったのに、昼間に寝すぎたからか5時過ぎまで眠れませんでした。

 

夜中に眠れないと、

悪い方に考えてしまったり、

センチメンタルな気分になってしまいます。

 

 

7月4日(9日目)

 

だんだん体力が回復してきました💕

 

1回目のドセタキセルの時もそうだったし、

乳癌の先輩方のブログにも書いてあったように、

 

熱が出た後、

熱が下がっていくのと比例するように、

身体の痛みとかムカムカも楽になっていきました😊

 

 

ペースが掴めてきた気がしました🤗

 

でも、

乳癌治療中、

独身彼氏なし、

収入ゼロ、

実家暮らし、という自分の状況に悲しくなりました。

 

 

人と話をしていて、

可哀想だと思われたくないって思ってしまう私がいました。

 

 

抗がん剤は点滴をした後、

9日目くらいまでが色々辛くて

10日からだんだん体力が回復していきます😊

3週間目はふつうに出歩けますし、

味覚障害もムカムカも終わっているので食べたい物を食べられます😊

 

 

7月16日の20日目には、中華街とみなとみらいと八景島に行きました😊

 

 

治療が始まる3月3日までは東京に住んでいて、みなとみらいとかよく行っていたので、

懐かしかったです♡

 

f:id:happy20180605:20180610125341j:image

 

7月のメチャクチャ暑い中、中華街からみなとみらいまで歩きました💦

 


f:id:happy20180605:20180610124927j:image

 

 

f:id:happy20180605:20180610124903j:image

 


f:id:happy20180605:20180610124916j:image

 

八景島での花火♡

去年はこの日しか花火見れなかった💦

 

今年は去年の分も遊びに行きたいです♡

予定ないけど←

 

 

そんな感じで、

2回目のドセタキセルの副作用との戦いは終わりました😊