夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

私が再発しない為に気をつけていること☆乳がんになる前となった後

こんばんは😊

夏海です💕

 

私が癌が再発しないように気をつけている事を書きます😊

 

 

 

乳がんが発覚した時に

仕事を辞めて、実家に戻って、

9ヶ月間、治療に専念していたので、

 

抗がん剤の副作用がひどい時と手術の後以外は、

毎日のように、乳がんについて調べたり、

再発しない為には何をしたらいいか、何をやめたらいいのかを、本やネットで調べて実践していました🤗

 

 

せっかく毎日たくさん調べたので、

シェアしますね💕

 

f:id:happy20180605:20180610192322j:image

 

まず、

もうほんとーにたくさんの人が書いていたのが人参ジュースでした🥕

 

人参ジュースについては、このブログ(1年前からほぼ毎朝飲んでいる人参ジュース☆ - 若年性乳癌。トリプルネガティブでした。)に詳しく書きました😊

 

私が買っている人参ジュースはこちらです♡

 

 

あと、

ブロッコリースプラウト

抗がん作用があるとの情報があったので、

ブロッコリースプラウトを食前に1円玉くらいの束を食前に何も付けずに食べていました😊

 

ブロッコリースプラウトは、そのまま食べてもあまり苦くない(味がない)ので、

食べやすかったです😊

 

 

あと、もずくもいいそうですよ😊

私は3つパックのもずくを買ってきて食べていました🤗

 

 

あとは生姜紅茶!!

 

癌になる人ってほとんどの人が、

平熱が低いらしいですよ☆

低体温だと癌になりやすいそうです😨

 

(私の平熱は36.4くらいでした☆)

 

 

生姜紅茶は体温を上げてくれるらしいです♡

 

 

体を温めるのは、半身浴も効果的だそうです😊

 

去年の3月までは、ほとんどシャワーだけで過ごして湯船に浸かるのは週に2.3回だったのですが、

 

今は抗がん剤の副作用で辛い日以外は

毎日湯船に浸かっています💕

 

 

あとあと、ウォーキングも

体温を上げるのに効果的なのだそうです😊

 

 

私はタバコを吸わないのですが、

今まではタバコの煙がもくもくの場所に長時間いたり、

 

お酒も朝まで飲んだりしていたけど、去年の3月でパタッとやめました☆

 

 

あとは、

お醤油やお塩のつける量も今までの半分くらいに減らしたりしています🤗

 

塩分はよくないらしいですからね。。

 

 

あ、あと、

四つ足の動物のお肉はどうしても食べたい時にだけ食べています😊

 

お肉大好きなんですが、

鶏肉で我慢できる時は、鶏肉を選ぶようにしています😊

 

 

カラオケに行って大声を出してストレス発散するようにしたりもしています💕

 

 

今、思いつくのはこれくらいです⭐️

また、思い出したらブログ書きます💕

 

読んでくれてありがとうございました🍎