夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

ドセタキセルの副作用(7回目の抗ガン剤)

こんにちは😊

 

夏海です🍎

 

3回目のドセタキセルの副作用について書きます😊

 

7月17日が祝日だったので、

7月18日に抗ガン剤の点滴でした😐

 

 

病院に行く日は、点滴をうったら

またしばらくの間、副作用で動けなくなるので、病院行きたくないって思ってしまう。

 

 

この日も採血も点滴も1回で成功してもらえました💕

 

 

(血管の細い方は、採血や点滴の前に、ホッカイロで温めたり暖かいお茶を飲むといいらしいです)

 

夏なのに、ホッカイロと暖かいお茶を持って病院に行っていました🤗

 

 

ただでさえFECの時の血管痛で、

点滴をうてる血管が少ないのに、失敗されたら、手の甲とかに針を刺す事になると聞いていたので、それだけは避けたかったです💦

 

 

 

でも、手首に点滴されました。

痛かったけど、手の甲よりはマシなので我慢しました💦

 

 

点滴が終わって、

気持ち悪くなる前にドンペリドンを服用しました😊

 

1日目は少し疲れやすいくらいで、体調がよかったです😊

 

 

7月19日(2日目)

 

2日目も少し疲れやすいけど、体調はよかったです😊

 

誰か忘れてしまったけど、癌の人のブログで

『ありがとう』を何回も言って、ガン細胞を、元々の正常な細胞に戻ってもらう、

言霊パワーみたいな事が書いてあって、

 

どうせ部屋で一人だし、暇だしという事で、

『ありがとう。ありがとう。ありがとう』とブツブツ言い続けていました😊

 

7月20日(3日目)

 

妹が、フルーツゼリー屋さんや本屋さんに連れて行ってくれました🍎

 

少し歩いただけで息切れしていました💦

 

たこ焼きやお好み焼きをガツガツ食べれるほど、体調はよかったです🤗

 

7月21日(4日目)

 

座っているだけで疲れてしまう日でした。

30分座っていると、目が回る感じや息切れしてしまっていました。

 

味覚障害も始まってしまったけど、

この日の為にレモンを用意していたので、

一日中かじっていました😊

 

 

7月22日(5日目)

 

朝は少し重だるいなーくらいな感じだったのに

夕方からだんだん体が重たくなりました。

 

夜に背中が痛くなりました💦

ロキソニン飲んで寝ていたけど、痛かった😨

 

7月23日(6日目)

 

朝から38.5度の熱がありました。

 

背中が痛くなると、その後に熱が出るなーと、

自分のパターンが分かってきました💕

 

味覚障害だったのにレモンは美味しく感じられたので、

冷たいレモンジュースばっかりのんでいました😊

 

シプロキサン飲んで、ずっと寝ていました💤

 

背中もロキソニン飲むほどの、痛みではありませんでした😊

 

7月24日(7日目)

 

熱が下がって、体からだるいのと、背中が少し痛いだけになりました😊

 

この日から、

だんだん背中の痛みや、身体のだるさがなくなっていき3回目の副作用が終わりました💕

 

 

 

次は、最後の抗ガン剤です🤗