夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

最後のドセタキセル☆キツかった💦

こんばんは😊

夏海です🍎

 

 

最後の抗癌剤、4回目のドセタキセルの副作用のまとめを書きます。

 

これから治療をされる方の参考になればいいなと思います☆

 

最後の点滴は、8月7日でした☆

 

点滴中、

氷の手袋をつけているので、スマホも見れず、ベッドで寝ていました💤

 

最初の抗がん剤の点滴の時は、

点滴の針がズレてしまうんじゃないかって不安で、腕を動かせなかったのに、

 

点滴しながら寝ちゃう日がくるとは思いませんでした😊

 

抗ガン剤の点滴をした日と2日目は体調よかったです😊

 

8月9日(3日目)

 

疲れやすかったです。

スーパーに行っただけでぐったりでした。

 

 

8月11日(4日目)

 

朝、背中が筋肉痛みたいな感じになっていたので、熱をはかったら38度1だったのでシプロキサン飲んで寝ていました💤

 

体調が悪かったり、熱があると、ネガティブな気分になって、

 

病気治るのかな。とか

彼氏できるのかな。とか色々不安になりました。

 

夜には熱が下がりました💕

 

8月11日(5日目)

 

20分座ってるだけでも息切れしてしまうくらい疲れやすかったです💦

 

熱をはかったら、また38度5だったので、

寝ていました💤

 

ムカムカしていたけど、少し食べて寝ました💤

 

レモンが大活躍でした♡

 

 

8月12日(6日目)

 

疲れやすくて、ずっと寝ていました💤

少しムカムカしていました💤

 

8月13日(7日目)

 

8月13日は私の34歳の誕生日でした💕

お母さん産んでくれてありがとう💕

 

誕生日なのに、

疲れやすいし、味覚障害だし、ムカムカしていました。

 

妹がケーキ届けに来てくれた😭

私は食べられなかったけど、優しい♡

 

 

7日目はベッドから起き上がれない事を想像していて、誕生日は1日中寝て過ごす事になると思っていたので、

 

 

たくさんLINEが届いたりして、

抗ガン剤治療中にしては、なんだかんだ幸せな誕生日でした♡

 

 

8月14日(8日目)

 

ベッドで横になりながらスマホいじっていました😊

 

少し疲れやすいけど、最後の抗がん剤の副作用が終わったーー!!って感じがして嬉しかったです😊

 

8月15日(9日目)

 

お墓参りで1時間くらい車に乗っていたけど、

そこまで疲れませんでした💕

 

8月16日(10日目)

 

カラオケに行きました😊

 

カラオケは免疫力が下がっている時でも安心で楽しいから、抗がん剤中はオススメてす💕

 

個室だから、ウィッグの事も気にしなくていいし気が楽でした😊

 

8月21日と22日

 

病院でMRIやエコーやCTやマンモグラフィーでした。

 

マンモグラフィー何回やっても嫌いです😨

 

もう怖いし痛いし、エコーだけで全部わかるような未来になってほしい😭

 

f:id:happy20180605:20180612225952j:image

(全然関係ないけど、当時の髪の毛♡)

 

 

ということで、

最後の抗がん剤の副作用のまとめでした☆

 

ラスケモ(最後の抗がん剤の日)から10ヶ月経って髪の毛もだんだん伸びてきて、

手の痺れも微かに残っているくらいです😊

 

(グーパーをすると違和感がありますが、、)

 

 

雑貨屋さんでアルバイトをしているのですが、

体力も戻ってきています🤗

 

治療中、ひどい時は、

トイレに行くだけで息切れしていたのに、

今では8時間、立ちっぱなしでも大丈夫です😊

 

人間の回復力ってすごいですね💕

 

 

手術のことや放射線の事や、髪のこともまた書いていきます😊

 

では、おやすみなさい💤