夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

乳癌手術。初めての入院。

こんにちは😊

夏海です🍎

 

 

入院と手術について書きます😊

 

 

2017年9月6日から、人生で初めての入院でした。

 

入院中ヒマだろうなーと思って、

前日に本を3冊買ったり、先に入院した方達のブログで『入院中にあったら便利なもの』を検索して揃えました🤗

 

 

入院中の食事が楽しくなるように、

お箸も可愛いものを買いました💕

 

 

 

手術終わった後痛くないといいな。

 

手術の後の傷がなるべく目立たなくしてくれるといいな。。

 

リンパまでいっていないといいな。

 

と思いながら支度をしていました。

 

 

そして、なぜか着替えとかバックに詰めている間、なぜか旅行に行く前の日みたいな気分になっていました←

 

 

 

9月6日(入院1日目)

 

妹がお迎えに来てくれて、母と、妹の子供と

ブュッフェに行きました🤗

 

 

病院のご飯は美味しくないイメージだったので、しばらく美味しいご飯が食べられなくなると思い、パスタやケーキをいっぱい食べました💕

 

 

(美味しくなかった時の為に、ふりかけを持っていきましたが、ふりかけが必要ないくらい病院食が美味しかったです♡)

 

 

私は病院で一人部屋とか絶対に無理なので、

4人部屋にしてもらいました😊

 

 

病院に着いて、主治医から

癌が大きかったら全摘になると説明があって、

え?今言うの?って不安になりました💦

 

 

病院のお風呂に鏡があって、鏡を見ながら、

この綺麗な胸がもう少しで見れなくなるんだ。と思ったら切なくなりました。

 

 

夜はあまり眠れなかったです💤

 

 

9月7日(入院2日目)

 

 

朝から胸に皮下注射しました💦

 

乳癌の方のブログで胸の皮下注射は、

すごく痛いと書いてあったので、

めっちゃ不安でしたが、私は想像していたより大丈夫でした。(痛かったけど💦)

 

 

胸の場所にもよるのかな??

 

午後はゆっくり読書をしたり、寝たりしていました💕

 

夜は緊張で眠れなくて、OS-1をチビチビ飲んで朝を迎えました😴

 

 

9月8日(入院3日目、手術当日)

 

朝、妹と母が病院に来てくれました💕

 

 

血栓を予防する靴下を履いて、手術用のガウン?に着替えて行きました⭐️

 

手術室まで歩いて行くんですけど、

診察室とかの前をガウンを着て、

ウィッグをはずして歩かなきゃいけなくて、

なんだか病人みたいで嫌でした。(病人だけど。)

 

ブラとかしないでガウンだけなので、トップが透けてないかな💦ってソワソワしていました。

 

 

 

手術室に入ったら、

ベテランっぽい女の先生がテキパキ指導していて、

なんだか安心しました♡

 

 

頭や体に心電図?をつけられて、

全身麻酔をしてもらったら、

10病院くらいで意識がなくなりました♡

 

 

たまに、全身麻酔をしていても、

脳が起きていて手術している時の記憶がある人がいるそうです💦

 

 

手術の記憶が残るのはトラウマになりそうで嫌だったので、心配していましたが、大丈夫でした😊

 

 

長くなったので続きます♡