夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

手術当日☆

こんにちは😊

夏海です♪

 

手術当日の事を書きます🍎

 

全身麻酔で、頭に心電図?みたいなのをつけられている間にコロッと寝ました😴

 

 

そんで、起きたら終わっていました😳

 

 

ほんとーにあっとゆうまでした。

 

 

と、思ったら口から管をヒョイって抜かれた💦

あっとゆう間の出来事でビックリしました。

 

 

そしてベッドで自分の病室まで運ばれました⭐️

 

 

何時間、全身麻酔で意識がなかったんだろう??

と思って、部屋に運ばれるまでの間、時計を探しました☆

 

12時過ぎていて、

手術の時間は3時間ちょいくらいでした。

 

 

手術の後は小さな声なら出せました^ ^

 

 

足にシュッポーシュッポーっていうマッサージ機みたいなのが付けられて

 

 

尿管みたいなのも付けられていました💦

これが本当に違和感で、

少し動くだけで、変な感じがして嫌でした💦

 

スマホ持つ元気もなかったので、

ボーッとしたり、

小さな声なら出せたので、妹と少し会話したりしていました。

 

手術から2時間後に看護師さんが来てくれて、

両手をグーパーしたり、膝を曲げたり、足のつま先を起こしたりあげたりしました⭐️

 

そして

術後4時間後に歩けたら、尿の管が外せると言われて、

 

もう、どうしても外してほしかったので、

ベッドの上でつま先の運動をして2時間過ごしました😊

 

 

術後4時間後、

歩くために起き上がる時、ベッドの上半身の部分を上げてくれたのに、起き上がりにくかったです💦

 

 

20mくらい必死に歩きました💦

立っているだけで息切れする感じでした💦

 

尿の管取る時、痛かったー😱

入院中で一番、嫌な痛みでした😱

 

とった後も少し違和感でした💦

 

 

起き上がるのも、寝る体勢を変えるのも、

咳をするのも、

左胸を気にしてしまいました。

 

18:00に、24時間ぶりのご飯でした😊

お腹空いてなかったけど、2割くらい食べました💕

 

 

術後のトイレについて、ネットで調べたていたんですが、

 

尿の管をはずしてもらった後の2.3回は

尿が出始める時が痛いと書いてあったので、

覚悟していましたが、

 

痛いのは最初の1秒くらいで、全然我慢できるくらいでした😊

 

 

トイレに行くのにも、点滴と、ドレーンを持っていくんですけど、ドレーンの中の自分の血を見るのが少し怖かったです💦

 

 

f:id:happy20180605:20180615102540j:image

(こんな感じで移動していました)

 

手術した場所はそこまで痛くなかったけど、

痛み止めを飲んで、

 

ドラえもんとしんちゃんとMステとロンハー見て寝ました😊

 

 

久しぶりにテレビ見ました🍎

 

 

あまり手が動かせなかったので、

テレビがあって、本当に良かったです💕

 

 

22時に寝ました💤

点滴をしたままでしたが、ぐっすり眠れました😴

 

長い一日でした😐

 

 

つづく☆