夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

手術の翌日から退院まで🍎

こんにちは😊

夏海です♪

 

手術翌日からの事を書きます🍎

 

9月9日(手術の翌日)

朝ごはんを食べた後、レントゲンを撮りに1階へ行ってと言われて、

 

パジャマから一人で着替えられないし、

点滴したまま、ドレーンのバック持って

1階に行くの(外来の人とかがいっぱいいて)嫌だな。。と思っていたら、

土曜日で、人が全然いませんでした😊

 

f:id:happy20180605:20180615103309j:image

(こんな感じで病院の中を歩いていました。)

 

 

金曜日に手術で本当によかったー!!と思いました🍎

この格好、あまり人に見られたくなかったです💦

 

部屋に戻って、ずーっと音楽を聴いていました😊

起き上がる時と、寝る時が、少し痛かったです。

 

起き上がる時にベッドの横の柵に手を置いてグイって起き上がるんだけど、

力を入れるのも少し怖かったです💦

 

めっちゃビビりなんです😭

 

そして、夜はぐっすり眠りました💤

 

 

9月10日(術後3日目)

 

日曜日だったので、父と母がお見舞いに来てくれました😊

車で片道1時間半もかかるのに、嬉しかったです😊

 

そして夕方、久しぶりにシャワーだけ浴びました♡

 

ドレーンが胸と脇に付いているので、

お腹より下だけだけど、スッキリしました💕

 

ついついドレーンの事忘れて、

何回か管が引っ張られたりして、ヤバって思ったけど、

全然抜けませんでした♡

 

 

その後、

妹も姪っ子と甥っ子を連れて来てくれました😊

癒されました♡

 

 

夜、看護師さんがドレーンの中の液を見て、

明日、ドレーン抜けるかも♡って言ってくれて

めっちゃ嬉しかったです😊

 

9月11日(術後4日目)

 

朝、ドレーン抜けました♡

 

抜く時は痛くないって聞いていたのに、

少し痛かったし、抜いた後も少し痛かった💦

 

 

でも、トイレとか移動が身軽になって嬉しかったです♪

 

明日退院できると言われました😊

 

9月12日(術後5日目)

 

朝ご飯を病院で食べてから、

退院できました♡

 

高額医療費制度のお陰で、9万ちょいくらいのお会計で済みました☆

 

 

月末から入院して月が変わると高くなるみたいです。

(また詳しくブログ書きます!)

 

 

私、この制度を知らなくて、

放射線治療を月をまたいで受けてしまいました💦

 

9月13日からは

のんびり家で過ごしました😴

 

一週間後には、

弟と甥っ子と姪っ子と公園に行けるくらい体力が回復していました♡

 

f:id:happy20180605:20180615111009j:image

天気よかった♡


f:id:happy20180605:20180615111001j:image

夏は暑いので、

ちょこっと出かける時は、ネットに髪がついているウィッグに帽子でした♡

 

 

また更新します🤗