夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

病理結果。再発しないために心がけている事。

こんばんは、

夏海です😊

 

 

9月8日の手術から18日後の9月25日に、病院に行きました☆

 

 

乳腺、めっちゃ混んでて、

15:30の予約だったのに18:30まで待ちました💦

 

 

私の主治医はおじいちゃんなのに、

朝から夜まで大変だなぁ。。と思いました。

 

 

3時間待ったけど、

手術の傷を見せて『大丈夫だね♪』って1分で診察が終わりました😳

 

 

 

手術した場所は触っても感覚がありませんでした。

じんじん痛くなったりしていたので、少し不安だったので、大丈夫と言われて安心して帰りました😊

 

 

そして手術から1ヶ月後の10月5日に、

また病院に行きました☆

 

この日は1時間だけ待ちました😊

 

病理結果は、

 

組織学的グレード(がんの顔つき、形態異常)が一番悪いグレード3でした。

 

しかも

ki-67(増殖指数)

がんの分裂スピードが70%で、あまりよくない結果でした。

 

 

再発のリスクは、5段階の真ん中でした。

 

再発のリスクはもっと低いと思っていたので、

帰りの電車の中でズドーンって気分になりました。

 

 

でも、しょうがないから

今から出来る事をしようと思いました。

 

 

🍒人参ジュースを毎朝飲む!

 

(私が毎朝飲んでいるのはこれです♡↓

無農薬人参と葉っぱもまるごとジュースにしました!
定期購入なら初回60%OFF!さらに毎回3パック増量!

 

🍒朝ごはんは食べない

(これがなぜいいのか、また詳しくブログ書きます♡)

 

🍒2週間前に車の免許を取ったので今は歩いていませんが、1日1時間ウォーキングしてました♡

 

🍒お笑いのDVDやYouTubeを見てたくさん笑う♡

(私はブラマヨアンタッチャブルが好きです♡)

 

🍒お肉を食べたくなったら鶏肉にする!

四つ足の動物のお肉は控えめにする!

(絶対食べない!って決めるとストレスで体に良くない気がしたので、どうしても食べたい時は食べます♡)

 

🍒醤油やお塩は少なめにする!

 

🍒体を冷やさないようにする!

(夏でも半身浴をしたり、寒い日はホッカイロや温かい生姜紅茶を飲む!)

 

🍒もずくやブロッコリースプラウトを食前に食べる♡

 

🍒なるべく深い呼吸を心がける!

 

 

などできる事をやろうと決めました!

 

 

手術は全身麻酔で寝ている間に終わっていたからまぁいいけど、

抗がん剤の副作用はもう本当に懲り懲りなんです😱

 

 

一年半前までの私は、週3くらいで始発まで飲んでいたり、

(私はタバコを吸っていなかったけど)副流煙をたくさん吸い込んだり、

塩分や甘いものも好きでたくさん食べていたり💦

 

f:id:happy20180605:20180615225313j:image

(お酒が大好きでしたが、癌が発覚してから

1年3ヶ月間、一滴も飲んでいません☆)

 

 

もう、そりゃぁ乳癌になるよ。っていいたくなる生活をしていたので、

 

一年半でめっちゃ成長しました♡

 

 

癌が再発するかしないかは、誰もわからないから、

極力再発しないように、

 

できる事を全部やろうと思っています♡

 

また更新します😊