夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

髪の毛の成長☆ラスケモから10ヶ月経ちました♡

こんばんは、夏海です🍎

 

最後の抗がん剤の日から、10ヶ月経ちました😊

 

 

(コンビニとか近所はウィッグなしで行っていますが)未だにウィッグ生活です💤

 

 

治療が終わって

身体の色々な心配が少なくなってからは、

早く髪の毛生えてこないかなぁー。っていつも思っていました😊

 

 

長生きできれば髪型なんてどうでもいいと思っていたくせに←

 

 

髪の毛、

早く伸びてほしくて毎日マッサージをしたり、

育毛剤も使ったりしていました🤗

 

育毛剤はこれ♡

薬用育毛剤 レフィーネ ナノビア 15mL

 

 

頭皮マッサージの方法はまたブログ書きます♡

 

 

(マッサージはラスケモから2ヶ月後くらいからやり始めるのがいいそうです。)

 

 

おかげで髪の毛がどんどん伸びているので、

報告します🍎

 

 

まずは最後の抗癌剤の日から10日後です😊

 

最後の副作用が終わって嬉しい気持ちの時です♡

f:id:happy20180605:20180619124414j:image

 

柔らかい絨毯みたいな感触で、

ずーっと頭を触っていました😊

 

 

しかもこの時は8月だったので、

涼しかったです💦

 

髪の毛もタオルでポンポンってするだけで乾いたし、

なんだかんだ、楽チンで涼しくてよかったです😊

 

 

ラスケモから1ヶ月後は入院中でした☆

 

f:id:happy20180605:20180619125231j:image

 

生まれたての鳥みたいな髪型でした🤗

 

写真だとあまり変わらないように見えるけど、

 

自分では1ヶ月で伸びているのがわかって

嬉しかったです♡

 

 

🙄

 

2ヶ月目ー♡

 

f:id:happy20180605:20180619153224j:image

 

髪の毛がたくさん生えてきて、

頭皮が見えなくなってきました😆

 

これくらいの時から、頭皮マッサージと、

育毛剤を使いましたよー💕

(今も毎日続けています♪)

 

 

薬用育毛剤 レフィーネ ナノビア 15mL

 

 

🥕

 

ラスケモから3ヶ月ー♡

f:id:happy20180605:20180619153455j:image

 

坊主頭になりました♡

病人っぽくなくなりました😊

 

ウィッグをかぶる時に、

もみあげに毛が無いと、風が吹いた時に変だったんですが、

 

もみあげがあるだけで、ウィッグも自然に見えるようになりました😊

 

 

 

ラスケモから4ヶ月♪

f:id:happy20180605:20180619200918j:image

 

3ヶ月目とあまり変わらないように見えます💦

 

この頃から宅配便とか玄関を開けるときは、

ウィッグをつけずに出ていました😊

 

 

 

そんでもってラスケモから5ヶ月後がこちらです♡

f:id:happy20180605:20180619220323j:image

 

伸びてきた♡

 

抗がん剤した後に生えてくる髪って白髪やパーマになることが多いって聞いていたけど、

 

白髪は2本くらいしか見つからなかったです♡

 

 

髪には、

夜に温かいお風呂に入って、0時までに寝るといいと聞いて、できる限りで実践しています♡

 

 

ラスケモから6ヶ月後はこんな感じです🤗

 

f:id:happy20180605:20180619221035j:image

 

だんだんモッサリしてきました♡

 

これくらい伸びると、ウィッグの中の地毛が動いて痒くなったりしました💦

 

 

順調に伸びてきています♡

 

 

眠くなってしまったので、

続きはまた明日書きます💤

 

 

 

読んでくれてありがとうございました😊

おやすみなさい💤