夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

髪の毛の成長の続きと頭皮マッサージ☆

こんにちは、夏海です🍎

 

 

ブログ始めて2週間くらいなのに、

最近読んでくれる人が増えて嬉しいです😊

 

ありがとうございます☆

 

 

昨日はぶろぐを書いている途中で

眠たくなってしまって

ラスケモから6ヶ月のところで終わってしまったので、

 

昨日のブログ

髪の毛の成長☆ラスケモから10ヶ月経ちました♡ - 若年性乳癌。トリプルネガティブでした。)の続きです🍎

 

 

私は、早く髪を伸ばしたくて、

最後の抗がん剤から2ヶ月後から

頭皮マッサージ育毛剤を毎日続けています🤗

 

 

薬用育毛剤 レフィーネ ナノビア 15mL

 

 

その努力の結果かどうかはわかりませんが、

順調に髪の毛が伸びています♡

 

 

ラスケモから7ヶ月♡

 

f:id:happy20180605:20180620155044j:image

 

ベリーショートくらいまで伸びました🤗

眉毛もまつげも伸びています♪

 

 

このまま普通に外を歩いても大丈夫♪ってくらい伸びました♡

 

 

 

8ヶ月後は

 

f:id:happy20180605:20180620155313j:image

 

写真だと7ヶ月後の時とあんまり変わっていないように見えるけど、少しづつ伸びています😊

 

 

ラスケモから9ヶ月の時は

 

f:id:happy20180605:20180620155442j:image

 

結構伸びているのが写真でもわかると思います😊

 

なんだか天然パーマみたいになって

耳の横がハネはじめました。笑

 

 

そして、

最後の抗がん剤の日から10ヶ月たった今が

 

f:id:happy20180605:20180620155830j:image

 

こんな感じです🤣

 

いろんなところがハネてます🤣

 

でも毎日ウィッグだからそのままです♡

 

 

抗がん剤治療の後は、

柔らかい髪質になったり、

パーマみたいになったり、

白髪が増えるそうです。

 

2年くらいで、元の髪質に戻る人がほとんどだそうです♡

 

 

早く戻ってほしい😭

 

 

髪も伸びてきたし、

そろそろ、美容室に行きたいと思っています😊

抗がん剤治療をした後の美容室をネットで探しているんだけど、少ないですね💦

 

 

静岡で個室の美容室があったら教えてほしいです😭

 

 

美容室に入った後にウィッグを取るのも

このクリンクリンな髪で外歩くのも嫌なんです😭

 

 

 

このブログを読んでくれている方の中には、

 

髪の毛が早く伸びてほしいと思っている方もいると思うので、

 

 

私がやっている、

抗がん剤治療をする時に教えてもらった)

頭皮マッサージについて書こうと思ったんですけど、文章だとどうやって説明していいか難しいので、時間がある時に動画撮ります♡

 

 

動画撮ったらまたブログ更新します💦

 

 

 

読んでくれてありがとうございました💕