夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

放射線治療☆

こんばんは、夏海です🍎

 

今日は父の日ですね^_^

 

朝から甥っ子のバスケの試合を観に行ってきました♪

(甥っ子は試合に出てなかったけど💦)

 

 

そして夜は家族みんなで食事に行きました😊

 

 

そんな感じで、

無治療になってから半年、

まぁまぁ楽しく過ごしています♡

 

 

 

34歳で独身。独身彼氏なし、実家暮らしのアルバイトという自分の肩書きに、時々ちーん。ってなるけど。。

 

 

 

🙄

 

 

 

では、8ヶ月前の放射線治療をしていた時の事を書きます☆

 

 

 

10月23日に1回目の放射線治療をしました☆

 

治療中は、痛くも熱くも痒くもならずに、20分くらい寝ているだけで終わりました😊

 

 

あ、

手術をした病院では、

アトファインという(手術後の)傷あとに貼る、

ケアテープを(手術の跡が綺麗になるから)最低半年は貼って☆と言われたけど、

 

 

放射線治療をうけた病院では、放射線を照射する時は剥がした方がいいと言われました💦

 

 

f:id:happy20180605:20180617141939j:image

(1週間に一回貼り替えると、傷あとが目立たなくなるそうです♡)

 

 

どっちの病院の意見を聞けばいいかわからなかったので、

 

土日は放射線治療がないので、

金曜日の照射が終わったらケアテープを貼って、月曜日の病院に行く前にテープを剥がす作戦で行きました🤗

 

 

いいとこ取り♡←

 

 

(おかげで手術の傷あとは結構目立たなくなっています♡ケアテープ剥がした時に写真撮ったら載せますね)

 

 

ニチバン アトファイン Lサイズ 6枚入り

 

病院で買ったら2000円くらいしたんだけど、

ネットだと1600円でした☆

 

 

10月23日から平日に毎日、25回病院に通いました😊

 

 

1回目と6回目と

11回目と16回目と

21回目の時に診察がありました😊

(先生と5分くらい話すだけ)

 

 

11回目の時の診察の時に、放射線を照射しているところが赤くなってきていると言われました☆

自分では気付かないレベルでした。

 

 

この日に塗り薬もらいました♡

ヒルドイドが欲しかったのに、違う薬でした。)

 

 

18回目くらいから、

だんだん身体が重いーダルいー眠いー💤って感じになってきました。

 

抗がん剤治療よりは全然マシなダルさだったけど、無気力感が続きました💦

 

 

もう本当に何もする気にならなくて、

大好きなツムツムさえやる気にならないくらいになってしまって、ベッドの上でグデーンって「動けないー。。」ってなっている状態だったので、

 

自分が鬱になったんじゃないか、すっごく不安でした。

 

 

治療が終わったら、無気力感もなくなったので、気分の問題か、放射線の副作用だったのだと思います💦

 

 

😳

 

 

それと、照射した部分だけクッキリと日焼けした跡みたいになっていました☆

 

身体に書かれた線の通りに照射されていて、

すごいって思いました😊

 

 

(日焼けの跡みたいになっているところは、少しずつ皮が剥けて4ヶ月くらいで元の綺麗な皮膚に戻ります)

 

 

 

11月28日に放射線治療25回終わりましたー😆

 

よくがんばったねー!って自分を褒めました😊

 

 

一回6,600円✖️25回は無職の私には高すぎました😱

 

 

貯金もなくなって、

放射線の治療費は途中から親に借りていたので、終わってすぐ12月5日から雑貨屋さんでバイトを始めました💦

 

 

今も続けていますよ😊

無理しない程度に7時間✖️週4.5回働いています♡

 

 

では、また更新します😊

 

読んでくれてありがとうございました😊