夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

香油を買っていなかった場合の引き寄せ☆

こんばんは😊

 

夏海です🍎

 

 

 

少し前に、

香油を買った時のことを書きましたが、

 

f:id:happy20180605:20180624130048j:image

 

 

香油が高いから、買うのやめない?と言う思考(男性性)の言うことを聞いて、

私が本当に欲かった香油を今回は諦めた(買わなかった)場合、

 

 

自分の中でどんなことが起こるのかを書いていきます💕

 

 

感覚(女性性)

『この香油欲しい!買いたい!!』

 

 

思考(男性性)

『1mlで1万は高いよ!そのお金で実用的な物を買った方が良くない?』

 

 

 

感覚(女性性)

 

『そうだよね。今回は諦める。😢』

 

 

女性性

(欲しいものが買えなくて悲しかった。)

(私の望みは叶えてもらえない😢)

 

この現実を創り、体験します。

 

 

 

好きなものが買えない。

 

 

好きなものにもお金をかけたくない!

 

 

そんな風に思っている時、

 

 

 

《好きな物を買うお金いらないです。

買えないって思っているのが楽しいんです!》

 

 

宇宙には、そのように伝わってしまうんです。

 

 

宇宙は、

そういう現実(お金が少ししかないから欲しい物が買えないー😭って感情)で遊ぶのが楽しいんだね♡

じゃぁ、これからも好きなものを買うお金が出せないくらいの収入にしてあげる♡

 

 

(宇宙は純粋なので、欲しいものにお金が使えない状況を楽しんでいるように伝わる)

 

 

 

というような感じで、

これからも欲しいものにお金を使えない現実を目の前に作り続けてしまいます。

 

 

 

そんなの嫌ですよね😭

 

 

 

この、欲しいと思っている物が買えない現実の繰り返しを変えるのは、

 

 

その、

自分の中の節約好きな男性性を黙らせて、

(1万円払うのは怖いけど)自分の望みの為に買ってみるのが、

 

 

 

自分の現実を変えるコツです♡

 

 

そうすると、宇宙には

 

 

 

自分が欲しいと思うものをたくさん変えるお金がこれからも、もっと欲しいんだねー♡って

 

 

欲しいものが手に入る現実をプレゼントしてくれます♡

 

 

しかも、自分の中の男性性を、

ケチな男から

「君が幸せな気分になる為だったら買おう♡」と言ってくれる王子様みたいな男性性にする事で、

 

目の前に現れる現実の男性も

「君が幸せな気分になるんだったら買おう♡」と思ってくれるような男性が現れます😊

 

 

自分の中の女性性=自分の中の男性性=目の前の現実の男性です♡

 

 

これは、比例しているのだそうです🍒

 

 

 

お金に関して

また気づきがあったので、

またブログ更新します♡

 

 

読んでくれてありがとうございました^_^