夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

抗がん剤を蓄積させない為に私がやっていた事。

こんばんは、夏海です😊

 

 

私が癌を告知されたのは、

2017年1月25日です。(33歳でした。)

 

 

そんで、1回目の抗がん剤

2017年3月13日でした。

 

細かい検査とか、歯医者さんとか、

実家に戻る為の引越しとかもあって、

告知から1ヶ月半後に抗がん剤を始めました。

 

 

f:id:happy20180605:20180623233328j:image

 

その間、

なんとか抗がん剤をやらなくていい方法を探したり、

 

同じ年代でトリプルネガティブなのに、

手術だけをして、

抗がん剤放射線はやらないと決めて)

3年間たった今でも再発していない人のブログを見つけて、

 

私も抗癌剤治療をしなくても大丈夫かもしれない。。と治療を拒否しようとしましたが、

 

 

 

再発の確率はできるだけ下げておきたいと思い、

抗癌剤治療を受けることに決めました。

 

 

 

副作用、辛かったし、

髪の毛抜けちゃったし(ウィッグ蒸れるし)、

顔が少し老けたし、

手は今も少し痺れてるし、

最後の抗癌剤から10ヶ月経っても生理は戻ってきていませんが、

 

 

私は、

抗癌剤治療をして、よかったと思っています。

 

 

FEC1回目の抗癌剤の副作用が結構辛くて😭

もう嫌😢って泣きましたがね。

 

 

 

1回目の副作用が楽になってきてから、

2回目の副作用に向けて対策を調べました♡

 

 

どこの本か、誰かのブログか、

どこで書いてあったのかは、忘れてしまいましたが、

 

 

私が実践していた、

点滴をした帰り道に無料で

できる方法をシェアします♡

 

 

 

抗癌剤はガン細胞にも効果があるけど、

正常な細胞もダメージがある強い薬で、

 

1クール、2クール、3クール、、、と

抗癌剤の回数を重ねていくと、薬が蓄積されていくと聞きました。😱

 

 

1回目の副作用だけでも本当に辛かったのに、

回数を重ねるたびに薬が蓄積されていくなんて、まじで恐怖でした。

 

 

そこで、書いてあった方法が

抗癌剤治療を受けた帰りに、

裸足で土の上に立つ!という事でした😊

 

 

足の裏から、電磁波が抜けるというのと、同じような原理なのかな?と思います☆

 

2回目の点滴からは、毎回やりました!

 

 

この裸足で土の上に立つ(私は座ってたけど)

方法のおかげかどうかはわかりませんが、

 

2回目、3回目、4回目の副作用は1回目より辛くなかったです。(辛かったけど。)

 

 

 

私の実家はめっちゃ田舎なので、

病院から帰ってきたら庭の椅子に座って、

靴を脱いで土の上に10分くらい座っていました。

 

 

虫がチョロチョロしていましたが、

土が冷たくて気持ちよかったですよ♡

 

 

このブログを読んでくれている方の気持ちや

副作用が少しでも楽になりますように。。