夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

私、お金いりませんって宇宙にオーダーしていました。

こんばんは、夏海です🤗

 

 

最近、高橋さやかさんのブログを見て、自分に質問していった結果、

 

自分のビックリな設定を発見したので、

シェアします😊

 

 

f:id:happy20180605:20180625172312j:image

 

 

今、私の月収は12万〜14万くらいです。

(雑貨屋さんで週4.5日アルバイトしています☆)

 

 

 

去年、乳癌になってしまって、

もう無理して働くのはやめようと思ったので、

マイペースにアルバイトをしています。

 

 

 

身体や精神的には、すごくラクになったけど、

 

 

 

1年半前まで普通に買えていた値段の物が

買えない状況が続いていました。

 

 

お金はいい気分で使えば戻ってくるとか、

お金に感謝しましょうとか、

 

 

いろんな本に書いてあったので、

いい気分で使うようにしていたし、

 

 

お店でお金を出す時は

お金に、「ありがとう♡」と心の中で言いながら出していました。

 

 

 

 

 

でも6月21日、

 

happyちゃんのDVD(32,400円)が欲しい!!って思ったけど、

今の私にとって3万円のDVDは高いから諦めようとした出来事があって、

 

 

なんで私、

お金欲しいと望んでいるはずなのに、

買いたいものも買えないんだろう。。と思っていました。

 

 

 

そんな時に高橋さやかさんのブログで

 

 

「衣食住」には困っていないのに、
「お金ない」ほうにフォーカスしてしまうのは、どうしてですか?


もっと言えば、「お金があると困る」
何かがあるのだと思います。

 

 

と書いてあったので、

 

ノートを開いて、

私がお金があると困ることって何だろう??

と考えてみたんです。

 

 

初めはお金があると困る事なんて私にはないよ!って思っていたけど、

 

 

ありました!!

 

 

自分でもビックリしたんだけど、

 

 

私、

 

お金持ちは強盗に狙われるとか

 

お金持ってるとひったくりにあうとか

思っていたみたいです!

 

 

そういえば2ヶ月前、

 

自動車学校に通う為の32万円をお財布に入れて10分くらい電車に乗ったんです。

誰かに取られないかソワソワしていました💦

 

 

 

お金を持っているのが怖い。

 

盗まれたり、怪我をするのが怖い。

 

 

大金を持ったら危険な目に遭う。という思い込みを発見しました。

 

 

つまり、

私、お金を持つのが怖いからいりません!ってやってました!

 

 

😱😱😱

 

 

 

そこで、事実を見たんです。

 

 

私、

ひったくりにも泥棒にもあったことない。

大丈夫だったのが事実でした。

 

 

私がお金持ちだと思う友達や知り合いもみんな大丈夫じゃん!

 

〇〇さんも、〇〇ちゃんも、〇〇さんも

みーんな大丈夫じゃん♡

 

お金いっぱい持ってても安全!

むしろ、お金いっぱいあった方が防犯にお金かけたりできるから安全じゃない?ってノートに書いて、

 

 

それからは、

お金をたくさん持っている私は、

どんな言葉を使って、

どんな服装で、

どんな行動かな?って思いながら過ごしていたんです😊

 

 

そしたら、

昨日、すごい事が起きたから次のブログで書きますね♡