夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

暑い日にウィッグをかぶるのが苦痛な時に私がしていたこと。

こんにちは、夏海です🤗

 

今日はバイトお休みの日で家にいるんだけど、

だんだん、暑い日が増えてきていますね💦

 

 

 

私の部屋、めっちゃ日が当たるんです。

 

 

去年の今頃は、抗がん剤の副作用と闘っていました😐

 

 

暑いの嫌だったので、

家の中ではケア帽子も被らずにツルツル頭のまま

ウロチョロしていました🤗

 

 

 

抗がん剤治療中って

ただでさえ体力ないのに、

公園やスーパーに行く時にウィッグ被ってると

さらに体力が奪われていく気がして。

 

 

私は、すぐ疲れちゃって、一人で車に戻って寝たりしていました💦

 

 

本当は姪っ子や甥っ子が公園で遊んでる所を見て癒されたかったのに、

身体がついていかないという事が何度もありました😭

 

 

今ではウィッグの重さにも慣れたから、

バイト中とか8時間かぶりっぱなしでも

全然平気だけど、  

 

 

去年は、抗ガン剤治療中で体力もなかったし、

ウィッグの重さも暑さも、ちょっとしたことがもう本当に辛かったです😭

 

 

この、些細なことが辛いのって、

どういう風に周りに説明していいかわからないですよね。

 

ダルいというのも、ただのダルさじゃないし。

筋肉痛みたいな痛みも、普通の筋肉痛みたいな痛みじゃないし。。

 

辛い、痛い、だるいってワガママで言ってるんじゃないよー!

 

ウィッグの重さとか、

普段だったら全然平気な事が辛いんだよー!

 

って感じ。

 

 

話がまた逸れてしまった。

 

 

 

頭が暑いのも、重いのも、キツイのも嫌だったので、

公園やスーパーなど、帽子のまま入れる所に行く時は、

 

 

上の方だけネットになっているウィッグを使っていました♡

 

f:id:happy20180605:20180627121254j:image

こういうの♡

 

ネットで2500円くらいで買いました♡

 

 

上から帽子をかぶらなきゃいけないけど、

ウィッグより全然軽いし、キツくないし、

頭が痛くならないし、全然疲れないので、

オススメです♡

 

 

確か、

私が使っていたフルウィッグの3分の1くらいの重さでした😍

 

値段も安いし♡

 

 

このウィッグの上に帽子をかぶるとこんな感じです♡

 

f:id:happy20180605:20180627121734j:image

(去年の7月♡ドセタキセルで眉毛も抜けてしまった時💦

抗癌剤治療中でも点滴から20日後は中華街やみなとみらいに遊びに行けます♡)

 

 

風強い日は、帽子が飛んでいったら困るので、

抑えるの大変でしたが、

 

自然だし、涼しいし、夏はこのウィッグばっかり使っていました♡

 

 

(帽子は近所のお店で、

UVカットの帽子を買いましたよ♡)

 

 

暑い夏もなるべく少ないストレスで過ごしましょー♡

 

 

では、読んでくれてありがとうございました😊

 

また更新します💕