夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

ホオポノポノ☆好きな人から愛される方法

こんばんは、夏海です🍎

 

 

 

今日は、2年くらい前にアメブロに書いていた記事をここにも書きます😊

(たぶんわかりやすいので♡)

 

 

 

 

自分の中の女性性は、

自分の中の男性性の事が大好きです。

 

f:id:happy20180605:20180627230646j:image

 

でも長い間、

寂しい気持ちや

私を見てよーという声や

不安な気持ちに蓋(見ないフリ)をしてしまってきたので、

自分の中の女性性は悲しんでいます。

 

 

(寂しい気持ちや悲しい気持ちって、

とっとと消したいから、見ない事にしてしまいがちですよね💦

 

寂しい気持ちや悲しい気持ちをずっと自分の中に入れておきたくないというか、モヤモヤを早く消したいというか、、、)

 

 

寂しいよー!って声を

ずっと無視され続けた自分の中の女性性は

どうしてこっちを見てくれないの?と悲しんでいます。

 

 

(自分の内側と目の前の現実はイコールです。

 

だから、好きな人がこっちを見てくれない。

という現実の場合、

自分の中の女性性も自分の中の男性性に対して「どうしてこっちを見てくれないの?」と悲しんでいます。)

 

 


だから、根気強く、
ありがとう、ごめんね、今まで無視してしまって許してください、愛しています。
を自分の中の女性に伝えて、

自分の中の男性性と女性性を仲直りさせてあげればいいんですね🍒

 

 

この時、私は、お腹を触りながら、心の中で伝えています💕

 


今まで、自分の中の女性の◯◯したい!とか◯◯食べたい!とかを聞いてあげなかったのに、

 

突然、ごめんねとかありがとうとか言われても、すぐには自分の中の女性は心を開いてくれないので、


何回も何回も伝えています。

自分の中の女性と男性がもっともっとラブラブになったら、どんな世界が見えるのかワクワクしながら、ごめんね、ありがとう、許してください、愛しています、を伝えていきます。

 

 

自分の中の女性性が、

自分の中の男性を信頼して、安心したら、

 

目の前の現実の男性が

信頼できて、安心できる男性になっているのです💕

 

自分の中の女性性と

自分の中の男性性と

目の前の現実の男性。

 

この3つはイコールなのだそうです♡

 

 

だったら、目の前の男性に対して

「私を愛してよ!」と言うより

 

自分自身に愛を注いだら、

「愛してくれてありがとう♡」という現実が目の前に創られます。

 

だって、目の前の現実は、

あなたの中の女性性が感じている事とイコールだから😊

 

あなたの中の女性性をおもいっきり愛してあげたら、あなたの中の女性性は「愛されて幸せ♡」って思いますよね😊

 

 

そしたら、今度はあなたが「愛されて幸せ♡」

と思う現実創られます♡

 

 

かんたーん🤗

 

読んでくれてありがとうございました💕

 

おやすみなさい😴