夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

ラスケモからもうすぐ1年♡新しいウィッグ♡

こんばんは、夏海です🍎

 

次は9月頃更新するって前回のブログで書いたけど、

 

最後の抗がん剤の点滴をした日からもうすぐ

1年なので、今の髪型を載せます😊

 

順調に伸びていますよー💕

 

 

抗癌剤の副作用と闘っている時は、

髪の毛なんてどーでもいいと思ってたけど、

抗がん剤が終わったとたんに、

髪の毛、早く伸びないかなーって思っていました💦

 

 

f:id:happy20180605:20180729135538j:image

ツルツル♡

触ると絨毯みたいで気持ちよくて、毎日ナデナデしていました😊

 

(最後の抗がん剤は2017年8月7日でした♡)

 

 

ラスケモから約一年後♡

f:id:happy20180605:20180729222541j:image

じゃじゃん♡

 

抗がん剤治療が終わってから一度も髪を切っていません😊

(外に出る時はウィッグなので美容室にも行かず伸ばしっぱなしです♪)

 

 

元々の髪質はストレートだったのに

クルクルです💦

元の髪質に戻るのに2年くらいかかるそうです😢

 

 

でも髪がまた生えて来てくれたことに感謝ですね😭

 

 

 

 

今まではショートのウィッグを愛用していたけど、

ありがたいことに

だんだん髪が伸びてきて

 

ショートのウィッグから地毛が出てきてしまっていたので、

 

セミロングのウィッグを買いました♡

 

 

ウィッグつけるのも、

あと2.3ヶ月くらいだろうなと思っているので

 

新しいウィッグを買おうかどうしようか悩んでいたんですが、

 

 

3000円で可愛いウィッグを見つけたので、買っちゃいました♡

 

f:id:happy20180605:20180729221616j:image

 

 

モデルの女の子が被るとこんな感じでした♡

 


f:id:happy20180605:20180729222111p:image


可愛い😍

 

FESHFEN ウィッグ かつら ミディアム セミロング フルウィッグ ウィッグ ロング レディース wig ストレート 自然  医療用 小顔効果 ネット付き 耐熱 黒

 

これですよー♡

 

 

 

 

今まで使っていた2万円くらいのウィッグより

自然でした♡

っていうか、今まで買ったウィッグの中で一番自然でした♡

 

 

つむじ?頭のてっぺんが

 

f:id:happy20180605:20180729222354j:image

 

 

こんな感じで、本物の頭皮みたいになってて、

 

 

髪もツヤツヤしすぎているウィッグだと、

いかにもヅラです!って感じがして嫌だったんですが、

 

 

これはツヤツヤしすぎていなくて、

自然でしたよ♡

 

 

バイト中とか休憩中も合わせて9時間くらい

このウィッグをつけているけど、

疲れないです♡

 

 

抗がん剤治療中は、

短時間のウィッグでも疲れちゃうから、

このウィッグは向かないかもしれないけど、

 

 

治療が終わって体力が回復してきた時には、

オススメです💕)

 

 

 

また更新します、読んでくれてありがとうございました🤗