夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

結果を期待しないと現実が変わる訳

こんばんは、夏海です😊

 

 

今日で7月も終わりですね。

すっごく暑かったけど、

今日はお休みだったので、

部屋の大掃除をしました♡

 

スッキリしましたよー😊

 

明日は1日だから神社に行けたら行こうと思っています😊

 

f:id:happy20180605:20180726170603j:image

 

ここから本題です♡

 

周りの人から大切にされたい時は、

自分の中の女性性の願いを自分が叶えてあげて、

自分の中の女性性を大切にすると、

自然と周りの人から大切に扱われます。

 

 

 

でも、目の前の現実を早く変えたい時って、

自分の中の女性性の願いを叶えてあげるたびに、結果を期待してしまって、

 

 

自分の中の女性性の願いを叶えてあげているのに、現実が変わらないと、

 

「なんで現実が変わらないのー?」って焦ってしまうかもしれません。。

 

 

でも、一番の近道は、

結果を期待しないで、

とにかく自分の中の女性性を幸せにしてあげる事!

 

なんじゃないかな。と思っています。

 

 

 

これ、

現実の男性と女性に例えてみるとわかりやすいと思うんですが、

 

例えばあなたが、

「リラックスしたいな♡」

と言った時、

 

彼が、あなたに優しくすれば自分が周りからいい男だと思ってもらえるから

 

という下心で

その願いを叶えてくれたとしたら、

(アロマを焚いてくれたり、マッサージをしてくれたりしても)

 

 

全然嬉しくないし、

あなたは幸せな気持ちにならないどころか、

 

そんな男いらないってなりませんか?

 

 

結果を期待して(見返りがほしくて)、大切にされても嬉しくないですよね💦

 

もしも彼が周りにばっかり意識がいっちゃっていたら

「もっと私を見てよー!」って言いたくなります。

 

 

結果を期待しながら

自分の中の女性性の願いを叶えるのって

これと一緒なんじゃないかな。と思っていて、

 

 

現実が変わっても変わらなくてもどっちでもよくて、

ただ、自分の中の女性性の願いを叶えると自分も幸せな気分になるから

 

自分の中の女性性の願いを叶えるための行動をする。

 

それで終わり♡ってしちゃったら

 

オマケで、

気付いたら周りから自分が大切にされちゃったって感じが一番の近道だと思います😊

 

 

それに結果を期待するのと焦りのエネルギーって同じな気がして。

 

 

早く現実が変わって欲しい!という波動を発していると、

 

 

次の今も

「早く現実が変わって欲しい」と言いたくなる現実が創られ続ける事になるんですよね😱

 

 

だから私も結果を期待しないで、

ただただ自分の中の女性性の願いを叶える行動をとっていきたいと思います💕

 

読んでくれてありがとうございました♡