夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

来月、街コンに行くかも♡いい男に出会いたいなら自分の中の男性性を育てよう♡

こんばんは、夏海です🍎

 

今日はお休みでヒマだったから、妹の家に遊びに行きました♡

 

妹は車で15分くらいの場所に住んでます😊

 

f:id:happy20180605:20180725010202j:image

 

 

1歳の甥っ子と遊んでたんだけど、

可愛い😍

 

もぅ本当に可愛くて♡

 

 

私、来月35歳になるんだけど、

子供欲しい🧒

 

彼氏もいないし、年齢的に子供ができるかもわからないけど、

 

結婚して可愛い子供に恵まれたい💕

 

 

だから、独身のお友達に早速LINEをして、

来月か再来月に、

街コンに行くことにしました🤣

 

 

いい人に出会えるといいな♡

 

 

素敵な人に出会いたいから、

街コンに行く前に、

自分の中の男性性をいい男に成長させます🤗

 

 

自分の中の女性性=自分の中の男性性=

周りの男性だからね、

 

 

素敵な人に出会いたいなら、

自分の中の女性性や男性性をいい女やいい男に育ててしまうのが一番の近道だと思うんです😍

 

 

happyちゃんのDVDの中でも

 

自分を生きたら、自分が輝くから、

そしたらそれに合った人が現れるから♡って言ってたし♡

 

 

自分の中のいい男を育てます♡

 

 

ちなみに自分を生きるとは、本音で生きるということ♡

 

 

自分の心の声(女性性)を聞いて、

男性性がそれを叶える為に行動する♡  

 

 

例えば、

疲れた休みたい。という本音が出てきた時、

 

今、自分にしてあげられる最大限の事はなんだろう?と考えて

(5分でも横になるとか、少しの時間目を閉じるとかを)自分の為に行動してあげればいいのだそうです♡

 

 

あとDVDを見て、

キュンキュンデータもらわなきゃ♡

 

街コンに行ったら、またブログ書きます😊

 

読んでくれてありがとうございました💕