夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

乳癌の手術の後やアトピー肌にめーっちゃオススメな下着♡

こんばんは、夏海です😊

 

 

毎日暑いですね💦

プール行きたい☆

 

大好きなRADYで買い物したら、

ノベルティで可愛いビーチセットもらったの♡

f:id:happy20180605:20180801222138j:image

 

可愛いー😍

 

去年の今頃は、

ドセタキセル真っ只中で脱毛していて、

ツルツル頭だったので、プールも海も行けなかったから、今年はたくさん行きたい♡

 

 

 

そんで、急に話が変わるけど、

先週めーっちゃいい買い物したのでご紹介です🤗

 

 

私、乳癌の手術をしてから、下着(ブラ)をつけるのが怖くて😢

 

ちょうどワイヤーがあたる部分に傷跡があるから、ブラをすると痛みや違和感があったんです💦

 

 

 

だから、ブラをやめて

 

GUのカップ付きタンクトップを使っていたんだけど、

やっぱり締め付けられている感じと、

手術の傷の部分にゴムがあたるのと、

アトピー肌ですごく痒くなってしまっていたんです😱

 

 

締め付けられているのと、

傷にゴムが当たるのがが辛すぎて、

締め付けを緩めるために

ゴムの部分を切ってみてもダメでした😭

 

f:id:happy20180605:20180801223622j:image

 

 

 

しかもめっちゃ痒くて😢

でも人前で胸は掻けないのでかなりのストレスでした💦

 

 

でね、

先週買ったカップ付きタンクトップが、すっごくよかったので書きますね♡

 

 

まじで今年買ってよかったナンバーワンになるんじゃないかってくらいよかったんです♡

 

 

私が買ったのは

fleepのカップ付きタンクトップです♡

 

f:id:happy20180605:20180801224928j:image

 

Fleep カップ付きタンクトップ SIM ピーチ M 81023

 

f:id:happy20180605:20180801224725j:image

 

 

 

これね、

レースやゴムを使用せず、肌への刺激をとことんカットした“シンプルシリーズ”のインナーです。生地には、伸びやかでふんわりとしたフィット感と軽い着心地が特長のスマイルコットン社の片袋生地を使用。素材に合ったやわらかな縫い糸を使い、縫いしろ・縫い糸がお肌にあたらないよう外側にすることで肌あたりがフラットに。ネームタグは肌にあたらないよう外側に配置しました。ソフトストレッチ素材で伸縮性があり、体にやさしくフィットするので嫌な締め付け感がありません。ブラなしで着用できる、カップ付きのタンクトップです。 出し入れ可能なカップは角のない丸形なので、肌あたりがやわらかく、刺激が少ない仕様になっています。また、アンダーバスト部分は生地と生地の間にパワーネットを使用しているので、締め付け感がなくゴムかぶれの心配もありません。リラックスタイムや就寝時にもオススメ。ブラジャーなしでも安心の快適な着け心地をサポートします。股上の浅いボトムでも背中が出てしまわないよう、着丈が長めにデザインされています。国内で丁寧に仕上げた安心の日本製です。(MADE IN JAPAN)★日本アトピー協会推薦品★Fleepは敏感肌の方にもオススメです。こちらの商品は日本アトピー協会推薦品に認定されています。 化学繊維は苦手、というアレルギーの方にも安心して着用してもらえるよう、天然素材のコットンにこだわっています。

 

★日本アトピー協会推薦品★Fleepは敏感肌の方にもオススメです。こちらの商品は日本アトピー協会推薦品に認定されています。

 

って書いてある通り、

着心地がすっごくよくて、

締め付け感もないし、

本当に痒くもならなかったんです♡

 

 

3888円って少し高いですが。。

 

ずっと着ていたい♡触っていたい♡

気持ち良さでした😊

 

 

リンク貼っておきますね♡

Fleep カップ付きタンクトップ SIM ピーチ M 81023

 

 

でも、1つ問題があって💦

 

見た目があまり可愛くない😭

 

今は彼氏がいないから、

このカップ付きタンクトップに出会えてhappyだけど、

 

 

彼が出来たら、可愛い下着つけたい🤓←

 

可愛くて、締め付けられなくて100%コットンの下着があったら教えてくださーい😭

 

 

彼ができるまでは、このタンクトップで過ごそー♡

 

では、おやすみなさい💤