夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

ホオポノポノ☆自分の心の声がわからない時は。

こんばんは、夏海です💕

 

昨日のブログの続きです♡

 

f:id:happy20180605:20180629144900j:image

(富士宮市から見た富士山♡めっちゃ綺麗でした♡)

 

 

自分の本当の声がわからないと思う時は、

 

自分の中の
◯◯したい!とか
◯◯食べたい!とか
◯◯行きたい!って声が自分の中のプリンセスの声(女性性)だと思うとわかりやすいと思います😊

 

 

それでも、

これは感覚(女性性)の声かな?

それとも、思考(男性性)の声かな?

とわからない時は、

 

 

まずは、

自分の中の男性性と女性性を、仲直りさせるところから始めるといいと思います思います💕

 

 

 


いつも、自分の中のプリンセスが◯◯したい!って伝えてるのに、


思考(自分の中の男性)が
今は時間がないから我慢して!とか

買いに行くのめんどくさい。。とか、、

 


ずっと長い間、

自分の心の声を見ないふりをしてきたから、


プリンセスは悲しんでいます😢

 


そこで、ホオポノポノ
ごめんね。
ありがとう。
許してください。
愛しています。
を自分の中のプリンセスに伝えて、

少しずつ自分の中の女性性と男性性を仲良しにしていけばいいのです😊

 

 

でも、

引き寄せの法則や思考が現実になるって事をたくさん勉強してきた人は、


ごめんなさいって言ったら、
またごめんなさいって言わなきゃいけない現実を引き寄せてしまうんじゃないか。

 


とか

 


許してくださいって言い続けたら、
許してくださいって言わなきゃいけない現実を引き寄せてしまうんじゃないかって
不安になってしまうかもしれません😨
(私がそうでした💦)

 

 

そこで、私は
自分の中のプリンセスに
『いつもありがとう大好きだよ』
と、2つの言葉を伝えています💕

 

ポノポノの本やDVDには、

ごめんなさい。

ありがとう。

許してください。

愛しています。の4つの言葉を唱える。と書いてあるけど、

 

ごめんなさい。許してください。

を言ってしっくりこない時は、

ありがとう♡愛しています♡だけでいいと思います😊

 

 

大切なのは、自分が「今」その言葉を言っている時に、どんな気分か?ですからね💕

 

 

 

発している「言葉」が現実化するんじゃなくて、

発している「気分」の方が現実化します!

 

 

なので、

自分がしっくりくる言葉を使うといいかもしれません♡


このありがとう♡愛しています♡の2つの言葉だけでも現実が変わってくるので、
オススメです💕

 


この言葉を伝えながら、

自分の中の男性性と女性性を仲良くさせたら、

自分の心の声(女性性)が、分かるようになります!

 

 

自分の心が分かるようになったら、

今度はその、自分の中のプリンセスの「◯◯したい!」を叶え続けてあげたら、

現実はどんどん変わっていきますよ😊

 

 

一緒に幸せになりましょー😊

 

読んでくれてありがとうございました😊