夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

彼氏がほしい!理想のパートナーを引き寄せる方法

こんにちは、夏海です🍎

 

夏って彼氏欲しくなりませんか?

 

f:id:happy20180605:20180712101933j:image

(花火とか海とか行きたい。)

 

 

7月だからかな、

 

昨日めっちゃ

彼氏ほしいー!

ってなりました!笑

 

 

そこで、happyちゃんの

幸せの教科書という本に書いてあった、

理想のパートナーを引き寄せる方法を久しぶりに読んだのでシェアします😊

 

 

f:id:happy20180605:20180712102308j:image

この本、マンガだからスルスル読めますよー♡

 

 

まずは、

具体手に「どんな人が現れてほしいか書き出してみる♡」

 

 

(どの本に書いてあったかは忘れてしまいましたが、

この「理想の男性像」は細かいほどいいそうですよ💕)

 

私はさっそく、

ノート1ページぎっしり書きました😚

 

そして、

そんな理想の人と一緒にいたら、

どんなにワクワクするだろうと

想像します♡

 

 

ここで、

「でもきっと無理だろうな、、」とか

「こんな理想通りの人いるのかな、、」とか、

 

抵抗が出てしまうと、

その理想が現実になる前に、

「無理だろうな、、」が現実になってしまうので、必ず叶うと信じるといいそうです。

 

 

 

どんな人が現れてほしいか、

細かく書き出したら、

その彼といる自分の感情を想像してニヤニヤする♡

 

 

そうすると、思わぬ所で出会ったりするらしいですよ😊

 

 

 

ここからは、男性性と女性性の話になるんですけど、

 

 

目の前に現れる男性は、

あなたの中の男性性とイコールなので、

 

 

自分の中の男性性をいい男にすれば、

目の前の現実に現れる男性も、

とってもいい男って事になりますよね♡

 

 

私は今まで、

人に優しくしなきゃと思って生きてきたので、

自分の感じる事に、こんな事思っちゃいけない。

と自分の感覚を否定してしまうことが多かったんです。

 

 

例えば、

後輩がミスをした時、

「このクソ忙しい時に余計な仕事増やすなよ!」という気持ちが湧いた時、

今までは思考で、

「イライラすると嫌われるよ。イライラすると運気下がるよ。」と

 

自分の中に湧いてきた

「このクソ忙しい時に余計な仕事ふやすなよ」という気持ちをそんな事思っちゃいけない!と完全否定していました。

 

 

感覚(女性性)

思考(男性性)なので、

 

 

私の目の前には、

私の事を否定する男性が現れてしまっていたんです。

 

 

でも、

湧いてくる気持ち(心の中)は、誰にも見られないから、

私が「忙しい時に仕事増やすなよ!」と思うのは自由なんですよね。

 

これ(仕事増やすなよ!という言葉)を口に出したら誰かを傷つけるけど、

心の中は、誰にも知られないから、

そんなことを思ってしまう自分もオッケー♡って肯定してしまうと、

 

 

今度は目の前に、

どんな私でも可愛いと言ってくれる男性が現れます😊

 

 

 

まとめると、

理想の男性といる自分を想像してニヤニヤして、

自分の中の男性性を育てる♡

 

 

 

本当に素敵な彼氏ができるか

実験します♡

 

結果を楽しみにしていてください🤗←