夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

ヴォルテックスに入る簡単な方法☆エイブラハム瞑想CD

こんにちは、夏海です😊

 

 

今日は、私がやっている
簡単にヴォルテックスに入る方法をシェアします♡

 

 


ヴォルテックスに入る方法はたくさんあるし、

その人やその時の気分によって違うので、
自分が好きなことや、いい気分になる事、ホッとする事をするのが一番ですが、

 

 

私がヴォルテックスに入りたい時にやっているのは、

エイブラハムの瞑想CDを聴きながら本を読むことです🍎

 

 

f:id:happy20180605:20180713072252j:image

 

この本とCDを使うと、

声や文字で私たちには世界を創る力があるんだって事を何度も伝えてくれているので、
10分くらいでヴォルテックスに入ってるって実感できます😊

 

(YouTubeでもエイブラハムの瞑想CDが聴けますよ♡)

 

 

 

音が聴けない場所にいる時は、
なるべくゆっくり深い呼吸をするといいと思います✨

 

1.2.3.4で吸って、5.6.7.8.9.10で吐く呼吸を何分か続けると、

体がリラックスしていくのを実感できると思います😌

 

 

 

 

願いを放ったら、

リラックスして無限の宇宙の波長と合わせちゃえばオッケーって事です😚

 

それだけでヴォルテックスは力強く回転して、
必要な材料を吸い込んで、


〇〇さんに連絡したくなった!とか
〇〇に行きたい!という直感や心の声で私たちに何をすればいいのかを教えてくれます♡

 

 

 

願いを放つ時に大切なのは、

 

宇宙は、
自分の出している波動を受け取って、
ただ増幅させているだけ

 

なので、
お金が欲しい!とか愛されたい!という願い方じゃなくて、

(お金が欲しい!だともっとお金が欲しいと言いたくなってしまう現実を創ります。)

 


お金があったらどんな気持ちかな♡

愛されていたらどんな気持ちかな♡
とイメージして、


その時の感情を味わうといいですよ♡

 

 

でも、
お金がない状態でお金があると思おうとするのって難しい時もあると思うから


そんな時は、リラックスしているだけでオッケー♡

 


お金がある時とか、愛されている時って
だいたいリラックスしてるからね💕

 


大好きなhappyちゃんも、
コーヒーを飲んで、ホッとすることから始めたってよく言ってるし♡

 

 

自分がホッとできる事や、リラックスできる事リストを作っておくといいと思います♡

 

 

まとめると、
なりたい理想の自分をイメージしたり、ノートに書いたりして、(宇宙に願い放って)

ヴォルテックスに入って(リラックス、いい気分で過ごして)

待つだけ♡(いつ叶うんだろうって疑わない)

 

 

では、また更新します😊

読んでくれてありがとうございました💕