夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

2018年7月の運気のいい日♡

こんばんは、夏海です🍎

 

 

今日から7月ですね😊

30代になってから1ヶ月があっという間に感じます💦

 

 

今月は先月よりもっともっと

「今、この瞬間」を大切に過ごしたいと思います。

 

 

 

毎月1日は神社で、

先月のお礼と、今月のお願いをしています💕

 

f:id:happy20180605:20180701223413j:image

今日は行けなかったけど💦

 

 

 

それでね、夜になっちゃったけど、、

今日、7月1日は天赦日と一粒万倍日が重なる開運日でした😊

 

 

 

🍎一粒万倍日

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。
一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

*新しいことを始めるのに最適な日


🍎天赦日

 

天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。
天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。

*結婚、開業、引っ越し、宝くじの購入に最適日

 

↑Wikipediaから引用しました。

 

 

7月の運気のいい日をまとめたので、

何かを始める時や、旅行や

大きな買い物をする時に参考にしてみてください♡

(不成就日は除いています😊)

 

 

7月1日(日)天赦日+一粒万倍日
7月9日(月)寅の日
7月13日(金)一粒万倍日
7月16日(月)一粒万倍日 
7月21日(土)寅の日
7月24日(火)巳の日+大安
7月25日(水)一粒万倍日
7月28日(土)一粒万倍日 

 

 

今月の9日、21日は寅の日です⭐️

寅の日に旅行に行くと、無事に帰って来られると言われています♡

 

新しいお財布を買うのも、寅の日に買うのがオススメです♡

 

(私はいつも寅の日にお財布を買っています🤗そして、)

 

新しいお財布を買った日は、

お金をたくさん入れて、暗い場所にしばらく保管してから使うといいそうですよ😊

 

 

そうすることで、

お財布が、たくさんお金が入っている状態が心地いいと感じて、

何かに使ってお財布の中のお金が減っても、

最初に入っていた金額に戻そうとしてくれるらしいです😊

 

これ、なぜかわからないけど本当にそうだと思うのでよかったらやってみてください💕

 

それでは、7月も幸せいっぱいな1ヶ月になりますように😊

 

読んでくれてありがとうございます😊