夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

願いを簡単に叶える方法。

こんにちは、夏海です😊

 


私はずっと幸せになりたくて、
14年間で引き寄せの法則の本200冊以上と
セミナーやセッションに100万円以上かけてきました。

 

 

今になってやっと全部が繋がって
わかりやすく説明できそうなので、
書いていきます😊

 

(この記事はアメブロをやっていた半年くらい前に書いたものをはてなブログに移動した記事です)

 

f:id:happy20180605:20180712154005j:image

 


突然ですが、
私たちは、もともと無限の宇宙の一部。
そしてそこから生まれてきたのです。

 

 

私たちは、みんな
宇宙エネルギーの延長で地球に生まれてきています⭐️
(宇宙エネルギー=愛=神=源、、など)

 


もともとはみんな宇宙のエネルギーで、
「もっと拡大、成長したい」と地球に意識の一部を投影したんです😊

 

 

f:id:happy20180605:20180712154141j:image

 

 

どうして地球に来たかというと、、
すべての無限の世界にいたらわからない

個という有限の世界を
楽しむために
この物質の星、地球に来たんです😊

 

 

たとえば、、、
沖縄の綺麗な海の写真を見て
「綺麗な海を実物を見て、

海の冷たさを感じたい」
って思ったり、

 

 

すっごく美味しそうな料理の写真を見て
「食べたい!匂い嗅ぎたい!」
って思ったり...♡

 


実物に触れたい!感じたい!
味わいたい!
物質の星、地球に行きたーい
って感じ♪

 

 


本当の自分は見えない世界に存在していて
今、あなたが自分だと思っている自分は
本当の自分のほんの一部なんです。

 

f:id:happy20180605:20180712154241j:image
一部が地球に意識を投影した。

 

 

すべてある宇宙から、
意識の一部を地球に投影したということは、


地球にいても
無限の宇宙エネルギーと繋がっているんです!

 


私たちは宇宙の一部なんだから
本当は無限になんでも持っているはず。
(どんな夢でも叶えられるはずなんです。)

 


じゃぁ、どうして私たちは無限の宇宙の一部なのに願いが叶わないように見える時があるのか。


そして、どうしたらいいのか。

 

それは、

思考で考えてしまうからなんです。

 

たとえば、

大好きな事で稼ぎたいなぁー♡と思った時、
そのワクワクに従って行動したら、

宇宙が全力で応援してくれます☆

 

 

でも、
大好きな事で稼ぎたいなぁー♡と思った時、

人って思考で考えてしまうんです。

 

 

〈今の仕事辞めて生活できなかったら困る〉とか、
〈好きな事で本当に稼げるのかな。〉とか。。

 


ワクワク、大好きな事で稼ぎたい♡で
そのワクワクに従って行動すればいいのに、

 


未来に気がいっちゃって、
〈今〉から離れちゃってるんです。

 


ワクワクするけど、先が見えない事って
怖くなってしまう事もあるけど、

怖がりながら、自分のワクワクを信じることが大切なんだと思います。

 

 

そして、最初に書いたように、


私たちは宇宙の一部なんだから
本当はどんな夢でも叶えられるはずなんです。

 


なのに、
宇宙より自分の思考を信じていたらうまくいきにくいよね。

 


自分の頭でがんばって考えた方法より、
宇宙の叡智の方がいろんなうまくいく方法を知っているんです。

f:id:happy20180605:20180712155332j:image

 

じゃぁ、どうやって宇宙と繋がるのかというと、宇宙の波長と合わせればいいんです☆

 


宇宙の波長とはリラックスしている状態とか、愛とか感謝とか、自由とか喜びとか♡

 

 


そして、そのリラックスしている状態や、
いい気分でいる状態をエイブラハムはヴォルテックスにいる。といっています。

 

じゃぁ、ヴォルテックスにいるとどうして願いが叶うのか。

 

 

長くなってしまったので、つづきます☆