夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

23,700円の臨時収入♡happyちゃんのDVDが買えた話♡

こんばんは、夏海です😊

 

 

昨日のブログの続きです♡

 

 

6月21日の夜に

お金をいっぱい持っていると狙われる。という思い込みから

 

 

お金たくさん持ってた方が安全♡って設定変更をして、

 

 

お金をたくさん持っている私は、

どんな言葉を使って、

どんな服装で、

どんな行動かな?って思いながら過ごしたり、

 

 

 

happyちゃんがよく言っている、

 

《今、ここで、ホッとすることをする♡》

 

を意識的にやって過ごしていました。

 

 

深呼吸したり、美味しいミルクティを飲んだり、大好きな本を読んだり、、、♡

 

f:id:happy20180605:20180625201837j:image

 

そしたらビックリ!

 

2日後の23日にメルカリから突然メールが届きました。

 

『商品の発送をお願いします。』と。

 

 

???ってなりました。

メルカリに出品していた事も忘れていました💦

 

 

半年以上前に出品していた商品が売れたんです!

 

 

(半年以上売れていなかったので、メルカリ放置していました。)

 

 

 

 

なんと、6月23日限定?でメルカリが

10%オフクーポンを出していたらしくて、昼と夜に1日に2つも売れました♡

 

 

2つ合わせて23,700円になりました😆

 

 

2万3千円ということは、

あと9千円足したら、happyちゃんのDVDが買えるー!!!

 

 

という事で、その日のうちにhappyちゃんのDVDが購入できました😆

(7月の第1週目に届くみたい♡楽しみ♡)

 

 

 

メルカリが10%クーポンを出してたからってのもあるけど、

半年以上放置していた物が急に2つも売れて、

 

 

世界はやっぱり自分で創っているのかも!と思いました。

 

 

私がやった事をまとめると、

 

 

happyちゃんのDVDが欲しかったけど、

高いから諦めようとした。

 

 

なんでいい気分で過ごしたり、

お金に感謝したりしているのに書いたい物にお金が出せないんだろうと悲しくなった。

 

 

高橋さやかさんのブログを読んで、

お金があると困る事はないか、

自分の中を探した。

 

 

お金を持ってると危険。と思っている自分を明らかに見て

 

 

怖がって楽しむのやーめた!ってして

 

 

これからは、お金がたくさんある世界で楽しむと決めて

 

 

お金をたくさん持っている私は、

どんな言葉を使って、

どんな服装で、

どんな行動かな?って思いながら感情の先取りをしたり、

 

 

《今、ここで、ホッとすることをする♡》

を意識的にやって、過ごしていたんです😊

 

 

そしたら放置していたメルカリで半年以上前に出品していた物が売れて2万3千円の臨時収入になったので、9千円を足したら

 

欲しかったhappyちゃんのDVDが買えた♡というお話でした🤗