夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

プティラドゥの香油届いた♡ 素敵だなと感じたものに、 そのままお金を払える私になりたい♡

こんにちは😊

夏海です💕

 

5月29日に注文した、

プティラドゥの香油が届きました😊

 

 

f:id:happy20180605:20180608001751j:image

(繁栄の女王って名前も素敵です😍)

 

 

12月にプティラドゥで化粧水と乳液を注文した時にこのエジプト香油のサンプルが一緒に届いて、

 

めーっちゃいい香りでふわぁってなったから、

絶対に欲しい!と思って発売されるのを楽しみにしていたんです💕

 

 

プティラドゥは藤本さきこさん藤本さきこオフィシャルブログ「女性性開花♡お金の神様に可愛がられる方法」Powered by Amebaのネットショップです😊

 

 

発売されるのを楽しみにしていましたが、

 

このエジプト香油、1mlで10.800円なんです😳

 

 

f:id:happy20180605:20180608095831j:image

 

私にとっては、かなりお高く感じましたが、買ってしまいました😊

 

 

 

いざ、発売日にネットショップでカートに入れようとすると、

 

 

『1万かぁ、、、高いな、、』

『1万円使うのやだな、、』という思考が働きました。

 

 

この時、

私の中の男性性と女性性はどうなっているかというと、、

 

 

男性性と女性性については詳しくこのブログ(自分の中の男性性と女性性(潜在意識と顕在意識) - 夏海の引き寄せ実践ブログ☆

に書いてあります♡

 

 

感覚(女性性)

『いい香り♡これ欲しい!毎日嗅ぎたい!

買いたい!!』

 

 

思考(男性性)

『これ1mlで1万だよ!高いよ!こんな小さな物に1万円払うなら他の物買った方が良くない?』

 

 

私の本当の声を、思考が否定して買うのをやめさせようとします。

 

 

(思考は、私の命を守るために、死なないように、

今までと違うことをしようとする自分を止めようとします。)

 

 

でも、

(この時は1万円を使うのが)怖かったけど、

そんな思考の声を黙らせて、

私は、香油が欲しいんだもん!毎日嗅ぎたいもん!ってカートに入れました。

 

 

購入した後は、買っちゃったー😐って感だったけど、

自分の為に1万円を使えた事に嬉しくなりました💕

 

 

しかも、

自分の本当の望みを叶えてあげるたびに、

自分の中の男性性が、

どんどん いい男になっていくそうです💕

 

 

 

自分の中の男性性がいい男になると、

自分の中の女性性もいい女になるそうですよ💕

 

ここは絶対に比例しているのだそうです😊

 

 

 

届いて、早速つけてみたけど、

やっぱりふわぁーってなります💕

 

 

買ってよかったぁ😊

ずっとクンクンしています♡

 

 

 

素敵だな♡と感じたものに、

そのまま、お金を払える私になりたいな♡

 

 

そしてどんどん自分の中の女性を喜ばせてあげたい♡

そう感じました😊

 

 

ついでに言うと、

自分の中の女性が喜ぶと、

目の前に、自分が喜ぶ現実が創られます💕

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます😊