夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

簡単に願いを叶える方法☆

こんにちは、夏海です😊

 

昨日のブログの続きです☆

 

 

昨日のブログにも書いたけど、

自分の頭より、
宇宙の叡智の方が、
いろんなうまくいく方法を知っているんです☆

 

そして、
宇宙に全力で後押ししてもらうには、
宇宙の波長と合わせればいいんです☆

 


(宇宙の波長とはリラックスしている状態とか、愛とか感謝とか、自由とか喜びとか♡)

 

 


そして、そのリラックスしている状態や、
いい気分でいる状態をエイブラハムはヴォルテックスにいる。と言っています。

 

 

じゃぁ、
ヴォルテックスにいるとどうして願いが叶うのか。
をシェアしていきます😊

 


ヴォルテックスは回転している渦で、
あなたがリラックスしたり、いい気分でいるほど、力強く回転し、願いを叶える為の材料を吸い寄せてくれます。

 

f:id:happy20180605:20180712160331j:image

 

なので、
「ヴォルテックスに入る」ということを意識的にやると
願いを叶えるために必要な材料をグングン引き寄せてくれます♡

 

 

こんな感じ♡

f:id:happy20180605:20180712160613j:image

(happyちゃんの幸せの教科書53ページ)

 

 

 

巨大な迷路をイメージするとわかりやすいと思いますが、

 


巨大迷路って中に入ると難しいけど、
上から見ると、丸見えでとっても簡単ですよね♡

f:id:happy20180605:20180712160739j:image

 

いい気分でヴォルテックスの中に入っていると、
本当の私が心の声としてメッセージを送ってくれた時にキャッチしやすくなります♡

 

〇〇したくなった♡とか
〇〇に行きたくなった♡の心の声は願いを叶える為に必要な材料だと思ってください😊

 

その心の声の「ふと〇〇に行きたくなった」を、現実世界のあなたが叶えてあげることで、
願いにどんどん近づきます💕

 

 

なので
「ヴォルテックスに入る」ということを意識的にやる事がとっても大切です😊

 

 

 

まとめると、

 

願いが叶ったらどんな気分になるかを先取りして、

宇宙の波動(リラックスしたり、いい気分)でいればオッケーってことです♡

 

 

お金が欲しい理由も、

彼が欲しい理由も、

突き詰めていくと結局、安心していたい。

いい気分でいたい。という答えにたどり着くと思うんです。

 

宇宙は

あなたが発しているエネルギーをただ増幅させているだけなので、

 

今、リラックスしていい気分でいたら、

そのエネルギーが増幅されて、

次のリラックスやいい気分になる物を目の前に創ります♡

それが彼氏だったりお金だったりするだけなんです💕

 

 

だから、

今!幸せな気分になってしまいましょう♡

 

物質化は後からついてきます♡

 

 

読んでくれてありがとうございました😊