夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

happyちゃんのDVD届いたー(≧∇≦)

こんにちは、夏海です♡

 

happyちゃんの引き寄せの法則のDVD、

金曜日から何度もポスト覗いて、

ずーっと楽しみにしていたのですが、

 

昨日、やっと届きましたー(≧∀≦)

 

f:id:happy20180605:20180711131424j:image

(はぁ。可愛い♡お肌ツルツル♡データもらい♡笑)

 

 

まだ、最初の40分くらいしか見てないけど、

ブログ書きたくなったから書きます♡

 

 

happyちゃんね、

ブログを始める前の7.8ヶ月の間

エイブラハムの瞑想CDを毎日聞いて、

そのエネルギーに触れるようにしていたんだそうです♡

 

それと、

 

毎日、少しでもリラックスしている時間を作っていたんだそうです。

(happyちゃんの場合は喫茶店で、居心地のいい席で好きなコーヒーを飲んでいたのだそうです。)

 

 

 

happyちゃんも最初はワクワクって何?という状態だったらしいのですが、

 

7.8ヶ月毎日、毎日、

バシャールやエイブラハムのCDや本で

自分を洗脳していったら、本を出したい!と願いが出てきたのだそうです。

 

 

私は今、自分のやりたいことがわからないのです。

 

 

雑貨屋のアルバイトはそれなりに楽しいし、

お休みも週に2.3日あるし、

実家暮らしだけど、家族と仲がいいし、

お金にも困ってない状態ですが、

 

 

「本当に楽しいー!」って

思いながら仕事をしたいし、

彼氏ほしい!

可愛くなりたい!

(抗がん剤治療でハゲちゃったから髪の毛早く伸びてほしい。)

 

 

 

だから、私もhappyちゃんの真似をして、

毎日毎日、happyちゃんのDVDやブログや本や

エイブラハムの瞑想CDや本で

自分を洗脳しようと思います♡

 

 

それと、毎日少しでもリラックスしている時間を作ります!

 

 

私が住んでるところは、田舎なので、

happyちゃんみたいに毎日喫茶店で読書は難しいから、

 

 

自分の部屋をリラックスできる空間にして、

部屋で大好きなキャラメルラテを飲みながらhappyちゃんのDVDや本を読もうと思います♡

 

f:id:happy20180605:20180711134644j:image

 

 

やれることからコツコツやっていきます♡

 

 

まだ最初の方を観ただけだけど、

DVDの中の好きな言葉♡

(エイブラハムの言葉だそうです)

 

 

「今、この瞬間そうと思った事をやってみる。

 

何にもならなくていいし、

なんにもしなくてもいい。

 

ただただ喜びの中、生きるだけなんです」

 

 

今、この瞬間、

自分が心地いいか、

リラックスしているか、

ホッとしているか、

を毎瞬、毎瞬、今までよりもさらに細かく見ていこうと思いました。

 

 

happyちゃんが「世界は自分が創る事」を証明してくれているからね♡

安心して、自分を洗脳していきます😊

 

 

また更新します😊