夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

お金がない状態で「お金がある」と思おうとするのって難しい。

こんばんは、夏海です😊



お金でもなんでも、


「たくさんある♡」という感情の波動を出したら、「たくさんある♡」現実が創られる♡

 

宇宙の法則、理論では分かっているけど、

お金がないと思っている状態で
「たくさんある♡」という感情でいるのって、
すっごく難しいですよね😢

 


最初から「ある」と思えていたら、
「ない」状態になってないし。。

 

お金がたくさんあるイメージをしても、
「実際ないじゃん」と落ち込んでしまう。。

 


そこで考えたのが、
「ある♡」の感情の波動をどれだけ宇宙に放ったか楽しみながら待つ方法です💕

 


お金があってなんでも買えて幸せー♡も
お布団フカフカで幸せー♡も
コーヒー美味しくて幸せー♡も


出してる波動は同じ「幸せ♡」ですよね

(その出した「幸せー♡」が次の「幸せー♡」と言いたくなる現実を創ります。)

 


でもこの地球は出した波動が現実になるまで
タイムラグがあって


現実になるまでに時間がかかると
「やっぱり私には引き寄せられない」と思ってしまったりするんですよね。

 

 

そして、その「やっぱり私には引き寄せられないんだ」という波動が宇宙へのオーダーになってしまう。。

 

 

ややこしいですけど、これが宇宙の法則です。

 


なので、

お金の問題は一旦横に置いておいて、

 

お布団フカフカで幸せー♡とか
コーヒー美味しくて幸せー♡で
幸せという波動を出したら、安心して待っていればいいんです🤗

 

それでも、

本当に引き寄せられるのかな、、って不安の波動を送ってしまいそうになるなら、

 


お小遣い帳やお小遣いアプリで
エネルギーが貯まっていくイメージがオススメです♡

 

お布団フカフカで幸せー♡→3000エネルギー♡


コーヒー美味しくて幸せー♡→5000エネルギー♡


こんな感じで

幸せの波動をどれだけ宇宙に放ったか貯金みたいな感じです😊

 

 

私はアプリでやっていますが、
幸せに値段をつけて、どんどん貯まっていくのが嬉しい♡

 

 

アプリの中で、一億エネルギー貯まりました♡

 

 

やり始めてから、お金に困らなくなりましたよ😊

 

 

目の前にある幸せを意識して探すようにもなるので、
一石二鳥です😊

 

 

ない事にフォーカスしてしまうと、

発するエネルギーも焦りのエネルギーになってしまうから、

今の目の前の問題は一旦横に置いて、

ホッとできることを少しづつ増やしていけたら、

目の前の問題も、問題じゃなくなっています!

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました♡