夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

今日は新月♡

おはようございます、夏海です😊

 

 

今日、7月13日、11時49分に

蟹座の新月になります✨

 

 

 

私は、8年くらい前から新月のおまじないを続けているのですが、(時々やらない月もあるけど)

 

新月にノートに書いた事を後から読み返すと

半分くらい現実になっているので、おすすめです😊

 

 

やり方もとっても簡単なので、書きますね♡

 

 

まず、ノートとペンを用意します😊

 

f:id:happy20180605:20180713084814j:image

 

私は夢ノートに書いていて、
書き方は、消えないボールペンなどで、
(私はピンクのボールペンで書いています。)
自分主体で、完了形で書きます🍡

 

 


私は簡単に〇〇できました!
ありがとうございます

私はあっとゆうまに〇〇になれました!
嬉しい♡

こんな感じで2個~10個書きます🍡

 


他の人に関する事は叶わないので、

〇〇さんが私の事を好きになってくれますようにって願い事は、

私は〇〇さんの前で可愛く魅力をアピールすることができました🍡

 

という感じで自分主体で書くといいと思います😊

 

 

最後に日付を書いて、読み返してワクワクしたら完了です♡

 

簡単ですぐできるのに、

効果は絶大です♡

 

コツは願い事を書いたら、

ノートをしまって

次の新月までノートを開かない♡

 

 

執着すると重くなるからね☆

願い事は忘れてしまうくらいの方が

あっさり叶うような気がします😊

 

 

今の自分を変えたい!
と思う方はこの新月の力を借りて、
とりあえず何かを始めてみるのがオススメです😊

 

 

ちらみに蟹座のテーマは、
心から安心してくつろげる環境や人間関係を築くことなんだそうです✨

 

私は毎月、テーマとか気にせずに書いています✨

 

f:id:happy20180605:20180713085641j:image

 

新月の願い事は8時間以内に書くといいので、

今日の夜8時くらいまでに書くといいですよー😊

 

みんなで一緒に幸せになりましょ🤗

 

読んでくれてありがとうございました♡