夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

《自愛》自分の身体を可愛がる♡

こんばんは、夏海です💕

 

今日は自愛(自分の身体を可愛がる事)について書いていきます😊

 

f:id:happy20180605:20180713190913j:image

 

「自分を愛しましょう。」とか、

「私は私を愛しています。」と唱えましょうとか、セミナーや本によく書いてありますよね。。🍒

 


でも、
いきなり自分を愛しましょうとか言われても

どうやって?って感じになりませんか??

 


私は最初《自分を愛する》の意味がわからなかったんです😢

 

 


なのでいろんな本を読んで見つけた

自分を今よりもっと大好きになる
とっても簡単な方法をシェアします😊

 

 


ありのままの自分を愛するってどういうことなんだろう、、?と腑に落ちない方は、

 

 

まず、自分に愛を込めて
保湿ケアやマッサージをするのがオススメです💕

 


カラダに触れることって、

一番シンプルな愛情表現なんです😊

 


だって、女性は特に

好きな人には触りたくなるけど、
嫌いな人のカラダになんか触りたくないですよね😱

 

 

 

自分のカラダを保湿したり、
マッサージするのは、

一番簡単で、すぐにできる
「自分を愛する」ということだと思っています😊

 

 

特に私が続けていたのが、

keikoさんの本で紹介されていた、

子宮はさみうちマッサージです♡

 

f:id:happy20180605:20180713191500j:image

 

この本に載っています♡

f:id:happy20180605:20180713191840j:image

(恋もお金もわしづかみ!強運体質になる7dayマジック)

 

やり方は簡単で、

オイルを手のひらに付けて、
時計回りに、子宮を挟み込むようにマッサージをするだけ♡


気をつける事は、100%オーガニックのオイルを使うという事だけです♡
f:id:happy20180605:20180713191846j:image

(私は、ジョンマスターオーガニックのオイルを使っています♡

腕や脚はジルのクリームを使っています♡)

 

 

この子宮はさみマッサージの効果が、
もう本当にすごくて、

 

1週間くらい続けると、

周りの人が優しくなったり、
自分のことを大切に扱ってくれるようになります😊

(どうしてそうなるのかは、また続きを書きますね♡)


自分のカラダを触るだけで
ガラッと変化するから、

早く体験してほしい✨

 

 

keikoさんがいうには、

女性のカラダって私たちが思っているよりずっと素直なのだそうです♡

 

続けると、

痩せる、

ハリが出てくる、

顔色がよくなる

気分が明るくなる等々変化の出方はさまざまだけど、何も変化しない人はまずいない

 

らしいです♡

 

一緒に子宮挟みうちマッサージで幸せになりましょー💕

 

 

読んでくれてありがとうございました♡

 

 

 

 

一緒に幸せになりましょー💕