夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

どうして自分を大切にすると周りの人からも大切にされるのか♡

こんにちは、夏海です😊

 

 

昨日のブログで

 

自分を大切に扱うと
周りの人が優しくなったり、
自分のことを大切に扱ってくれるようになります♡

と書きました😊

 


f:id:happy20180605:20180714001943j:image

 


じゃぁどうして自分を大切に扱うと、
周りの人からも大切に扱われるのか。

 

 

 


私が腑に落ちた
量子力学の話をシェアします💕


f:id:happy20180605:20180714002526j:image
(3年前、秋山まりあさんのCPMマスターコースで、めっちゃ がんばって勉強した量子力学♡)

 

 


まず、

世の中 全ては
エネルギーでできています!

 

「世の中全てはエネルギーでできている」という事を頭に入れといてください♡

 

 

f:id:happy20180605:20180714002649j:image
(ちょっと省略して書いたけど)

 

人や植物→細胞→分子→陽子→素粒子

 

 

物質の全ての元となるのは

素粒子という粒です。

 

 

素粒子は肉眼で何も見えないけど、
空間も素粒子で埋め尽くされていて、

 

 

f:id:happy20180605:20180714002733j:image

 


こんな感じで、
物質は密度が濃くて空間は密度が薄めな感じで
みんな繋がっているんだそうです。

 

 

 

だから、自分を大切に扱っていると、

周りにも「私は高級品」という振動が伝わるので
周りの人もあなたを大切に扱うようになります♡

 

 


あと、

大好きなhappyちゃんの本に書いてあったのは、

 

「私たちの魂は自分だけのモノではなく、
皆と共有しています。
だから、私が私を大切に扱うと、
他人もあなたを大切に扱う現実が展開されます♡」

 

f:id:happy20180605:20180714003415j:image

(こんな感じ😊)

 

結果、
自分を大切に扱うと周りの人からも大切にされる♡

 

 

そこで簡単にできる方法のひとつが、
昨日のブログ、
自分のカラダを可愛がる♡自分を今よりもっと大好きになる方法♡に書いた子宮挟みうちマッサージです😊

 

 

自分の身体を丁寧にケアすると、

周りからも丁寧に扱われるということです🤗

 


もうね、本当に大切にされるから!

え!?ってくらい周りからの扱いが変わるから
是非やってみてほしいです💕

 

 

読んでくれてありがとうございました😊