夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

「もっと細かく自分の声を聞く」を実践してみた☆

こんばんは、夏海です🍎

 

 

 

今日はお休みだったので、

カラオケに行って、

その後

パスタとピザとケーキのビュッフェに行ってきました😊

 

f:id:happy20180605:20180722230114j:image

(自分で作ったパフェ♡メロンアイス美味しかった♡)

 

昨日、もっと細かく自分の発しているエネルギーを見てみようと思ってブログ書いたのに、

 

 

やっぱり人と一緒にいると、

外に意識が行ってしまうな、、と思いました。

 

 

一人でご飯を食べてる時とかは、

食べたい気分の時に食べたい分だけ食べるということができるのに、

 

目の前の人に、

「せっかく作ってくれた人に悪いと思わないのかな?」とか思われていたらどうしよう、、とか。

 

 

 

自分のその時の気分より、

相手にどう思われるかを気にしてしまいます。

 

 

話が続いている時に、「トイレに行ってくる」って言えなかったり💦

 

 

これって、自分の中の女性性からしたら、

「他の人のことばっかり気にしてないで、私の事も気にしてよ!!!」

 

って言っている状態ですよね。。

 

 

目の前の現実は

自分の内側が外に反映されているだけ。

 

 

だから、私の恋愛はいつも彼に対して

「もっと私を見てよ!!」って言いたくなる恋愛だったんだな。。。

 

 

自分が創っていたんだ。。😱

 

 

happyちゃんのDVDで、happyちゃんが

「怖がりながらも3回やったら変わる」と話していました。

 

 

目の前の人にどう思われるか怖いけど、

細かい事から自分の声を聞こうと思います!

(今日の場合はトイレに行くタイミングとか💦)

 

っていうか話ししてる途中で、

目の前の人に「トイレに行ってくる」って言われても、

「いってらっしゃい」って思うだけで、別に嫌な気分にならないですね💦

 

 

目の前人が料理を残していても、

別になんとも思わないし💦

 

気にしすぎているのは、

私だけだったのかもしれないですね。。

 

 

誰かといても細かく、

自分の中の姫(女性性)の願いを叶えてあげられる私になりたいと思った休日でした🤗

 

 

今まで、

自分の中の姫の声を聞いてこなかったから、

「なんで好きになってくれないの?」と言いたくなる現実を目の前に創っていたということは、

 

 

これから細かく自分の中の姫の声を聞いて行動にうつしていたら、

「私のためにありがとう♡」って言いたくなる現実が目の前に創られるということですよね😍

 

 

 

よし♡やってみます😊

 

読んでくれてありがとうございました♡