夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

1年8ヶ月ぶりの美容室と安室ちゃん♡

こんばんは、夏海です😊

 

 

ラスケモ(最後の抗がん剤)から

1年1ヶ月がたって、

髪の毛もフサフサ伸びてきたので

久しぶりに美容室に行ってきました💕

 

 

このツルツル頭から、

 

f:id:happy20180605:20180903075002j:image

1年1ヶ月でこんなに伸びました🤗

 

f:id:happy20180605:20180829094232j:image

 

クリンクリンだけど💦

 

 

今日はカットだけしてもらいました😊

 

f:id:happy20180605:20180903073931j:image

 

f:id:happy20180605:20180903073950j:image

 

 

こんな感じになりました♡

 

モサモサしていたのがなくなりました♡

 

 

ウィッグをつけていくと、

美容室の椅子に座ってウィッグを外す時に

気まずいかなと思って、

 

帽子だけかぶって行きました♡

 

 

妹の友達の美容室に行ったんですが、

妹が事情を話してくれたので、

クリンクリン頭でもビックリされずに済みました🤗

 

 

久しぶりの美容室でのシャンプー気持ちよかったです♡

 

早く伸びてほしいーー!

f:id:happy20180605:20180903075316j:image

 

 

そして、安室ちゃーん💕

DVDが届きました😍

 

 

f:id:happy20180605:20180903074758j:image

 

毎年ライブに行くくらい安室ちゃんが大好きで、

でも今年は全部抽選外れちゃって行けなかったんです😭

 

 

毎日見るよ😍

 

 

また更新します🍎

読んでくれてありがとうございました♡