夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

彼や周りの人から大切にされる方法♡

こんにちは、夏海です😊

 

 

暑い日が続いていますね💦

 

f:id:happy20180605:20180721111911j:image

太陽ギラギラ☀️

 

 

最近は、

毎日のようにhappyちゃんのDVD見てます♡

 

 

本やブログで読むより、

DVDの方が心に入ってくる♡

 

 

DVDの内容は、

引き寄せの本やブログに書いてあった内容だったけど、

happyちゃんの声で、happyちゃんの生い立ちやどうやって変わっていったのかを話してくれていて、

 

happyちゃんも4年前までは普通の人で、

どうやって変わっていったのかを話してくれているので、

 

 

私も変われるかも。。。と思わせてくれるDVDでした。

 

 

 

 

まず、

もっと細かく自分の声を聞こう!と思いました💦

 

 

(今までは、気がついた時や嫌なことがあった時しかやってなかったけど、

 

happyちゃんは、もう本当に毎瞬毎瞬やっているらしいです。だからあんなに物質化が早いんだ!と思いました。)

 

 

 

 

happyちゃんのDVDで心に残った言葉のひとつに、

宇宙に区分けはない!

 

という言葉がありました。

 

 

恋愛運、仕事運、金運とか区分けはなくて、

全部一緒♡ということでした。

 

 

自分自身であるという周波数でいたら、

その周波数に見合ったものがくると話していて、

 

 

自分の中の女性性を大切にしていると、

自分の中の男性性がいい男になってくる。

 

 

(例えば、リラックスしたいな。という女性性の願いを聞いて、

男性性がアロマを焚こう♡とか入浴剤を入れよう♡といって自分の中の女性性の為に行動に移す。)

 

 

 

自分を大切にしない人は彼や周りの人からも大切にされないし、

 

 

 

自分の中の女性性の声を聞いてあげて、

自分の中の男性性が行動に移して叶えてあげて、

自分を大切にすると、彼や周りから大切にされる♡

 

 

 

もうね、今日から私は

自分の中の女性性をお姫様だと思って、

できる限りでお姫様の願いを叶えていこうと思いました✨

 

 

自分を生きたら自分が輝くから、

そしたら、その時の自分に見合った素敵な人が現れるから♡

 

という名言もありました😊

 

 

今の私は好きな人もいないし、

バイト先に20代、30代の男性もいないし、

 

好きな人ってどうやってできるんだっけ?という感じですが、、

 

自分を生きて、自分を輝かせておきたいと思います ♡

 

 

彼氏ができたらブログで報告しますねー(*´∀`*)

 

 

では、暑いですが、

皆さまにとって素敵な一日になりますように💕