夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

空気とお金♡

こんにちは、夏海です🍎

 

 

昔読んだ本で、
ホーーって思った事があったのでシェアします🤗
(どの本かは忘れてしまいました。)

 

f:id:happy20180605:20180719165119j:image

 

 

その本には、

お金も空気も同じだと思えばいいと書いてありました😊

 


空気はいつも私たちの周りにあって
吸えば望んだだけ入ってくる☆

 


お金も空気と同じように定義すればいい☆と書いてあったと思います。

 

空気と同じように、吸えば吸った分だけ入ってくる♡

 

 

「働いて空気を得る」なんて

おかしいですもんね💦

 

 

 

 

お金がたくさん循環している人たちって、

きっと
お金も空気と同じように望んだ分だけ入ってくると心の底から思い込んでるから、

涼しい部屋でサクサク仕事をして、
お金がたくさん循環しているんだろうな。と思いました🍎

 

(反対に暑い中、一生懸命に働いて月収25万くらいなら、一生懸命に働く事は善で楽して稼ぐのは悪いことと定義しているのかなと思いました。)

 

 

だったら私は

 

涼しい場所でサクサク稼ぎたいので、

 



お金も吸えば望んだだけ入ってくる♡って定義して生活してみようと思います😊

 

 

そして、決めたら、

 

お金をサクサク稼いでいる私は、

どんな気分で、どんな服装で、どんな髪型で、

どんな事を思って、どんな言葉を使っているかな?って考えて、

 

サクサク稼いでいる自分と、

今の自分を近づけていけば、

勝手に現実が変わっていくんですって🤗

 

 

 

しばらく、

お金をサクサク稼いでいる私の気分と服装と言動で過ごして見ます♡

 

変化があったら報告しますねー😊

 

読んでくれてありがとうございました💕