夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

生理きたー\(^o^)/

こんにちは、夏海です😊

 

 

ラスケモ(最後の抗がん剤)から

1年1ヶ月と22日くらい、、

 

生理がきましたー!!😭

 

 

(2017.8.7に最後の抗がん剤で

2018.8.30に生理がきました♡)

 

 

抗ガン剤の治療をした方達のブログを見たり、お話を聞いたりしていると、

ラスケモから8ヶ月から10ヶ月くらいで

生理が復活した人が多くて、

 

 

生理がちゃんと戻ってきてくれるのか、

すっごく不安でした。

 

 

35歳で好きな人も彼氏もいない独身ですが、

結婚して子供がほしいから、

生理が止まってしまったら、

悲しいなーって思っていたんです😭

 

 

抗がん剤治療中も3ヶ月くらいは生理がきていたので、

1年3ヶ月ぶりくらいの生理です。

 

f:id:happy20180605:20180903133922j:image

 

ここからは、

生理について書いてあるので、

読みたい方だけ、読んでください♡

 

 

8月29日の夕方くらいに

軽い生理痛の時のお腹の痛みがありました。

 

 

8月30日、夜に一回出血?しました。

結構量が多かったです。

 

8月31日

9月1日は出血しませんでした。

 

お腹も痛くなかったし、

生理が戻ってきたばっかりだから

最初は1日で終わったのかなーって思っていました。

 

 

そしたら、

9月2日の朝にまた始まりました💦

 

ロキソニン服用するくらいお腹が痛かったです😱

 

そして、経血量がいつもより多い気がします。

 

 

9月3日の今日は、

少しお腹が痛くて経血量も多いです。

 

 

調べてみたら、

抗がん剤の後の生理は量が多くなる人が多いらしいです🙄

 

あと、最近ちょっとしたことでもイライラしていました😱

生理のせいだったのかも💦

 

 

でも、生理が戻ってくれてよかった♡

お腹が痛いのも、

布ナプを洗うのも(私は布ナプ派なんです)

 

1年半前まではめんどくさかったけど、

 

今は生理にありがとう♡って感じです😭

(癌になるとちょっとしたことでも幸せを感じますよね!?)

 

 

これからも毎月来てくれるといいな♡

 

 

読んでくれてありがとうございました😊