夏海の引き寄せ実践と若年性乳がん日記

元乳ガン、独身、彼氏なし、実家暮らしで貯金もないアルバイトの34歳の女が   引き寄せの法則を実践して幸せになったら めっちゃ面白そう!と思ったので、 引き寄せの法則を実践している過程をブログに残します😊   どんなことをやったのかと、 少しでも変化した事、   あと、 引き寄せの法則の本を沢山読んで、 知識はすごくあるので、分かりやすく理論とかも書いていけたらいいなと思っています☆

明日は術後1年検診です。

こんばんは、夏海です😊

 

 

明日は半年ぶりの病院です。

手術してから1年経つので、

エコーとマンモグラフィの検査です😭

 

 

生理がくる前まで胸がすっごく張っていたんだけど、

生理がきて、胸の張りがおさまりました♡

 

 

(私はトリプルネガティブ 乳癌でした。)

 

 

マンモグラフィーに間に合ってよかったぁ😭

 

胸が張ってる時にマンモグラフィをやると痛いんです😭

 

明日の検査の結果、何もないといいな。。

 

毎日人参ジュース飲んでるし、

お酒もひかえてるし、

タバコを吸っている人の近くに行かないようにしてるし、

 

きっと大丈夫だと信じて、病院に行ってきます💦

 

あードキドキする😭

 

また更新します。

おやすみなさい💕